吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

フィラリアのおくすりもろた

2006年05月01日 | 吉宗くんの毎日
今日は、フィラリアのお薬とフロントラインをもらいに行ったのだ。(私は、お仕事なのでもちろんじじばば)
体重が関係するという事で、フィラリアのお薬は毎月取りに行く事になった。結構大きめなおやつぽいヤツだった。
本日の体重測定は11kg・・・どんどん増えてる(o^-^o)
先生も、「う~ん!大きくなったな~もう少し大きくなるな」
とのこと、
病院の帰り、見知らぬおじさんが吉宗さまのもとへ来て、
毛づやと、体格をほめてくれたそうな、もちろん、”おじじ”が大喜びである。
そして、私が会社から帰って、昨日の続き
どっちだ?ゲームをする。
おじじと私には素直に、こっち!って、するが、
おばばには、なかなかちゃんとやらないのだ・・・
結局、おばばは、やんなくてもくれるからちょっと、甘くみられてるっぽい・・・(^_^;)

そして、今日はかなり暑かったようで、舌をだして
へ~へ~していた。

そこで、小さくした氷を食べさせるとちょっと気持ちよさそうだった。
それで、カキ氷器を取り出して、ガリガリする!
吉宗さまは、それが珍しいので、伸び上がって見ているのだった。
ちょっとすくって、食べさせると気持ちよさそうに食べている。
暑い日は、カキ氷で乗り切るぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたらしい遊び | トップ | ペットエコにお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吉宗くんの毎日」カテゴリの最新記事