吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

久しぶりにゲームセンターへ行ってみた.

2011年07月09日 | ゲームのこと
ゲームセンターって最近全然行ってなかった.
久しぶりに行ってみたら、
1000円で300コインだった.
これだけあると、結構、豪勢にあそべちゃう.

そこで、コイン落しをすることに、
しかも、ここのゲームセンターは大きくて大型機種がたくさんあるのだ.

今回やってみたのが、
コナミのGRANDCROSS CHRONICLE

基本ゲームは4種類あり、それぞれのところでコインを落し、
デジタルをそろえる.そのときに、コインがもらえたり、サイコロ振ったり
ボールをgetしたりする.

そして、そのボールであるが、
このボールをコイン落ししながら落とすと、
今度はそのボールがクルーンへ行き、そこでまたコインかスーパージャックポットチャレンジになる.
そして、スーパージャックポットチャレンジになると、
センターにある大型役物が動いて、抽選となるのだ.

ジャックポットには二種類あり、
ゴールドなら2000~
シルバーなら1000~



シルバージャックポット当たりました!!
1673枚
楽しいです(*^_^*)


そして、ここには
はなまるうどんがあったので、(家の近所も会社の近くにもないので新鮮だ)

ゲソ天と温玉天をトッピングしていただきました.


そういえば、
今日は病院で行った検査結果発表でした.

結果は・・・・・・・

先生に満点だね!と、言われるくらい検査結果は良かったのですが、
逆に、じゃあ、このむくみって何?って感じである.

もともと、首と腰にヘルニアがあり、腰痛も始まってるので整形に行ってみます.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏目友人帳 参 | トップ | ONE PIECE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームのこと」カテゴリの最新記事