吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

女子力パフェ

2014年10月12日 | 吉宗くんの毎日
最近、オッサン化が進む中
こりゃ!いかん!!と、いうことで

女子力とかいうものをつけようかと
100円均一に行く!(←発想がおばさんw)

で、見つけたのが
手作りミニチュアスイーツを作るコーナー!

ソースやらホイップやら
はたまた、かわいい果物のキットがたくさん!

こりゃ、チャレンジしてみるしかあるまい!
って、ことで


まずは、3個100円のミニパフェ容器に
二本100円のソースをかけますw


底にイチゴソース的なものをいれて、
周りには、チョコソース的なものをつけますw

でもって、
半日くらい放置して乾燥させますw
(結構、乾かないんですよw)

お次に

ホイップ的なものを入れてみますが
今回は、ちょっと黄色味かかったのを入れます。


おいしそうな白いホイップをのせましてw

あとは、乾く前にガンガントッピングしていきますw


こうなりましたww


ほかにもw

こんな感じとかw


コーン的な感じとかw


ちょっぴりゴージャスな感じとかw

ちなみにサイズは


こんな感じですb

お次は、レジンをつかったアクセにチャレンジしてみようかと思いますw
100均ばんざ~い♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロング グッドバイ | トップ | ゲージュツの夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吉宗くんの毎日」カテゴリの最新記事