吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

吉宗くんの誕生日w

2012年09月27日 | 吉宗くんの毎日
昨日、更新できなかったのですが
9月26日は吉宗君の誕生日ですww

なんと、7歳になりました!!
もう、立派なオジサンですよww

思えば
6年半前に我が家にやってきたときは

こんな感じでしたが

いまではすっかり

おっさんですわww

ワンようのチーズとカップケーキの元で


こんなものを作ってみました

さらにさつまいも投入ですb

電子レンジで焼くのですが、
その間、めっちゃいいにおいが!!


吉宗さまもうろうろわんわんw

焼きあがったのを
ふうふうしてあげて、食べさせますw

吉宗君も大満足のようでしたww


吉宗君7歳のおたんじょびおめでとう~w

まだまだ元気に家族を笑わせてくださいませ~w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョジョクリアファイル2 | トップ | ブルーレイゲッツだよw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吉宗くんの毎日」カテゴリの最新記事