Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

6月9日 (木) 牙をむく。

2005年06月09日 | Enjun’s Diary
今日ゼミで発表しましたっ。
上手くできた感はなかったけどさっ。
最初、教室はいったら平野さんと遠藤先生のマンツーマン指導だったから焦ったねぇ(笑)
インターネットの論文検索はかなり便利だ。
超使える。。

その後の心理学演習ⅠA。
ディスカッションなんだけど、辛かったなぁーあの雰囲気。
斉藤君が発表者だったけど、演習の先生はすごいツッコミようだった。。

「あなたはこの授業に対して、どのように取り組もうと思ってたんですか!」

・・・。

なーんか半分説教だょ。教室中の皆が目を伏せ、気まずそうに沈黙・・・。

(俺も以前に噛み付かれた覚えあるしね…)いたた・・・

俺、正直舐めてたよー。
「最初講師だから余裕だろ~」とか思ってたし。
なにげ、この授業大変だわ~。
教科書もなかなか理解しにくい話ばかりだし(笑)
あの先生にぶんぶん振り回されてます。。


北大路書房

クリティカルシンキング 不思議現象篇

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心理の授業 (たつの)
2005-06-10 01:36:38
うわー斉藤君そんなに絡まれたんだ~?

俺今日休んじゃったけど、そんな雰囲気は耐えられないなぁ~。。

先週あたりから先生の態度が怪しかったもんなぁ。なんというか、内なる怒りが漏れ出していたというか・・・。
返信する