Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

6月9日 (木) 「Take the 'E' Train!!」 一周年っ!!

2005年06月09日 | Enjun’s Diary
今日でこの日記「Take the 'E' Train!!」が一周年です
イェーイ!!拍手~~~っ

思い起こせば、最初「毎日書きますっ!」と頑張って毎日更新してたのも3,4ヶ月(?)で終わり、結構気ままに続けてきた。結構楽しんでやってこれたかな。

あっという間に過ぎ去る毎日・・・。
でもこの日記を残すことで、このあっという間に過ぎていく学生生活の一日一日を振り返る事ができたらどんなに良いだろう・・・。
未来の自分に向かってのメッセージ
そう、その手紙を届けるのがこのE列車なんです。

そして、毎回更新されるのを見てくれている方、コメントをくれる方々。
すごく嬉しく思ってます
人に自分の意見を投げかけて、それが返ってくるってどんなに素晴らしいことだろう。

自分、そして皆の意見を共有して純粋な発展性のある日記にしたいなぁ、というのがこれからの目標です。
6月9日に因んで「無垢な日」とでもしましょうか(笑)

これからも楽しく一日一日が充実した旅になるといいですね。
では、2周目出発進行っ~!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (竜太郎)
2005-06-10 22:59:32
いやーそんな前からやってたんだね!

いいこと書いてるねー

継続は何とかっていうからTake it easy.でな。

俺は一日一日悔いのないよう生きていくよ。

今日は常に通過点いつになっても点しかないんだ。

わかるかなこんな感覚。

ゴールまでの間に点をそのまた間に点をそうやっていくと一生ゴールにはつかない。だから時間も距離もないに等しい。

いやー人生は面白い!

最後になつかしい一言。

『人生は樹系図だ』
返信する
Congratulation on 『Take the "E"train』 1st anniversary*・’゜☆。.:*:・’☆ (やっぽん(*゜∀゜)b)
2005-06-11 00:50:58
1周年記念、おめでとぉゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

なんだかんだ言って時間て過ぎるの、本当に早いょね!

このブログも1年だけど、あたし達初めて会ったのなんてもぅ3年前だ!!

早いねぇ~本当に!!!

これからもちょこちょこ覗いていっては足跡を残していくんで、円ちゃんもマメに連絡ちょうだいねヾ(*´3`)ノ
返信する
一周年…か (Karen)
2005-06-11 04:12:50
おめでとうございます

初回からの約半年の記録を原稿にまとめさせていただいてから、して時の流れは早いものです。この早さ、年とりには残酷ですわ。

また記録まとめしましょうか?物書きの合間ですが…「継続は力なり」です。貴殿のますますの御発展のほどを願っております。
返信する
おめでと! (COHEY)
2005-06-12 00:19:47
1年間続けること自体、ちっさいころ日記書くのを3日もたなかった俺からすればすごい尊敬!祝1年が以外に初書き込みかもしれないけどね(笑)1日1日を大切にしようという気持ちがこのBLOGからはとても伝わってきて自分も「そうだな!」っていつも感じています。今後もがんばってね!
返信する
Congratulations!! (Ryohei)
2005-06-13 23:08:36
1周年おめでとう!

ちょくちょく遊びに来て楽しく読ませてもらってます。これからもたくさんの楽しい記事をお待ちしております
返信する
有難う!!! (ENJUN)
2005-06-14 23:49:33
応援ありがとうございます。

暖かく読み続けていただけるように、楽しいHPにしたいなと思います。

これからもよろしく
返信する