Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

2004/07/01 (木) シャンプー

2004年07月01日 | Enjun’s Diary
午前中、犬達に久しぶりにシャンプーかけた。
二匹とも最初すごく水を嫌がってたくせに、いざかけられるともう諦めがついたのか案外ジ~ッとしてた(笑)

「お前、きったねぇな~」って言いながら洗ってると
やっぱ向こうも分かるらしく、キャンティなんかすごく申し訳なさそうな顔をする・・・。
それがまた面白いんだけど、バローロの方はシャンプーかけてるとそれを
なめだす始末、、、う~ん、なんなんだか・・・。
俺はそんな風に育てた覚えはないぞ(笑)

外に放し飼いだから自由奔放でいいんだけど、その分汚くなるのが早いから
定期的に洗ってやらないとならないのです。
トリーミングとか出してやるのが楽でいいんだけど高いし、予約とか一杯。
人間よりお犬様の方が美容院の予約がビッシリな現状。何とかならないのだろうか・・・。

午後は一年振りにH.Oに会った。PMFオーケストラの公演以来でした。
ちょこっと青学の校舎に連れてくと、とても懐かしんでたので
良かったかもなー。でも色々話したんだけどやっぱ話足りない。。。
会ってない人と久しぶりに会うと自分の場合、何処から話せばいいのか分からなくなる。自分の悪い癖かな。
ラフマニノフの交響曲2番のCDを貰ったのがなんかビックリしたけど
とても嬉しかった。協奏曲だったら持ってたけど交響曲は聴いたことなかったので。クラシックの話は勿論の事、次に会う時はJAZZの話できたらと思う。


最新の画像もっと見る