Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

2004/06/30 (水) レコーディング

2004年06月30日 | Enjun’s Diary
今日はレコーディングを行った。
とりあえず午前中、学校でゼミに出た後にスタジオ行くまで時間が少しあったのでbunkamuraで待望のオードリー・ヘップバーン展へ。
中は結構シンプルな作りだった。オードリー・ヘップバーンの使ってた物やら、着ていた衣装、写真やらが飾ってあって、実際に彼女の生涯を追って見ていくことが出来た。案外中年の女性が沢山いて賑わってた。(はっきしいって邪魔だったけど)彼女の子供の頃の写真を初めてみたけど、子供の頃から可愛らしい女の子だったのがよく分かる。やっぱり「マイフェアレディ」とか「ティファニーで朝食を」の関連の展示品を見るとなんか親近感がわいた。あと、バレエ関連のものやユニセフ等の展示品を見る事が出来たのが良かったと思う。
 今回のレコーディングは4曲行った。「I WRITE THE SONG」、「MISTY」、「It's all right with me」、「Mack The Knife」の順にとっていった。どれも同じ雰囲気の曲は無く、バラードから速いのまで、JAZZっぽいのから少しロック調なアレンジのものまで出来たから面白いものができたとおもう。1ヶ月前に行ったレコーディングはシナトラのナンバーばっかで少し同じ雰囲気だけど今回は全部の曲が違うし、かなり歌の中で自由の利くものばかりだからどちらかというとライブみたいな雰囲気だったかもしれない。。。なかなかの物が出来たと思う。秋のSWINGでのコンサートに向けてよい経験にもなった。


最新の画像もっと見る