Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

5月30日 (水) ワンマンショーで☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

2007年05月30日 | Enjun’s Diary
『ROYAL STRAIGHT FLUSH』

東芝EMI

沢田研二


『せめてー、少しはカッコつけさせてくれぇ~!

 寝たふりしてる間に~~

 出て行ってくれぇぇ~~


なんでだろーねw今日はドライブしながらこんな気分でしたよ(笑)
ジュリーこと、沢田研二です☆へへへ(*^^*)
うちのおかんが当時好きだったみたいです
TSUTAYAでCDを借りて聴いてみるとねー^^
彼はとても甘い声してるんだな~
あんま声の伸びは無いけど、スタイル抜群ッ(絶頂期ねw)

こりゃあ、売れるわ~
・・って感じでした

なんか、カラオケでノリノリで歌っちゃったw
しかし、この曲調とか時代を感じるなぁ~、自分生まれてないしw
西城秀樹の「情熱の嵐」だとか石原裕次郎の「銀座の恋の物語」だとか・・・
昭和のかほりwの染み渡る曲ばかり歌ってた

はいw
今日は、初めて御殿場のアウトレットに行ってきました。
思ってたより、何気に遠いのね
渋滞もあったからだけど、走れども着かないからちょっとビックリ
あいにくの大雨だし
そんな中、車を走らせて神経使ったからかな、ちょいと疲れたかも

今日はPaulsmithのTシャツを安く買えたよ
なかなか買い物ができずにいる今日この頃・・・。
久し振りに新しい服が買えました

最新の画像もっと見る