Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

5月31日 (木) GWは軽井沢に行ってきたのだ。

2007年05月31日 | Enjun’s Diary

なんか今頃GWのこと書くのもどうかとは思いますが、楽しかった思い出とかは残したいしね

4、5、6日とGWの後半は、軽井沢へショートトリップしてきました
5月4日は夜遅く着いたから何も出来なかったけど、
5日、6日って丸二日はちゃんと動けたな。
振り返ってみると、「軽井沢グルメ旅行」でしたね(笑)
ま、美味しいもの食べるの好きだしいいんだけどね

3月にもスキーしに行ったんだけど、
なにせ、オフシーズンだったからねぇw
今回はオンシーズンって事でどうだろう
って、期待していきました

やっぱりオンシーズンの軽井沢は混んでました☆
朝9時におきて、のそのそと外出てみたら、通りは人がいっぱい(☆o☆)
ビックリしちゃったよww

今回は本当にレンタサイクル、レンタカーして美味しいものを食べまくりましたね~

5日は、レンタサイクルの日。
とにかくこいでこいでこぎまくりました
旧軽井沢の方に行ってみて、ハチミツソフトを堪能し・・、
以前より行きたかった「あさのや」ってベーカリーでパンをつまみ食いしてみたり・・・

・・って、食べてばっかだなぁ(笑)

一日中ずっと自転車乗ってたから、お尻が痛くなっちゃったよ



とにかく、高原野菜やお肉が超新鮮で美味しいんだわっ
トマトとかレタスとかやっばいやっばい(笑)
プリプリで、シャキシャキしてて美味しかったよ~

ちなみに↓の写真は『村民食堂』ってお店のシーザーサラダ


「村民食堂」の『三段せいろ』って、山のものづくしのお膳が最高に美味しかったです☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*


さて、6日はレンタカーで白糸の滝にも行きました

5月だと言うのに、寒かったなぁ
あんまり天気よくなかったから余計だったかもw
マイナスイオン沢山出てましたよ~


さて、さて・・東京に帰る前にですね~、
「腸詰屋」ってソーセージ屋さんと、
(ここは3月にも入ったんだけど)グリル屋さんにも入っちゃいました☆
軽井沢駅の前の通り沿いなんだけどね、美味しいんだ(*^^*)
『カスターニェ』ってお店。
オーストラリア出身の美人な奥さまがいるお店☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
↓の写真は、そのお店のピザです。



味も美味しいんだけど、量も多いし、安いしw
3つ揃ってるんだわ。
軽井沢行ったら必ず行っちゃいたいお店です。

ホント色々楽しい事あって、
とてもじゃないけど書ききれないのと、
自分の文章力の無さを嘆きますね~ww

いやぁ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
また行きたいな、軽井沢

最新の画像もっと見る