Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

5月28日 (火) 鬼怒川旅行

2007年05月28日 | Enjun’s Diary
久し振りにネガティブなネタを書いてみようかな…と思います。



さて、さて、新入生歓迎会で鬼怒川に行ってきました。

(正直の所、全然行きたくなかったけどw)


(何故か?)その新歓旅行の幹事になってしまって、
研究室の皆さん連れて、鬼怒川温泉に行ってきたんだな。





勿論、温泉地ですから、

ゆっくり温泉で体を温めてご静養・・・






・・なんて、出来るわけなかったです・・・(ToT)


幹事ってさ、本当報われない仕事だなぁ…とつくづく思った…(;;)

どんな旅にも、どんな会でも、クレーマーというのは必ずいて、その人の言動に振り回されるのがプランを作る側。


あー、なんか思い出したら打ちながら腹立ってきたw
ブーイングにブーイングを返したくなるぶぅ。


『ブーイングするなら全て幹事も何も自分でやってみろっ!!』ってね。


正直、こんな疲れた幹事は経験無いかもですね。
温泉地に行って温泉もロクに入れないで色々走り回って・・・
それでも文句を言われ・・・
夜通しダラダラ飲んでるお酒の相手に、幹事だからって理由で朝まで付き合うとか・・・



こんなの、ドMじゃないとやってられないっつーの!!www



自分、わかりました。
どうやら自分はドMではないみたいです(笑)


もしもビジネスだったらある程度は割り切れるけど、
お金貰える訳じゃないし、なんか後味悪いな~。。。


こんな事言う自分は大人気ないんだろうけど、正直、愛想つきましたね。

敦煌のときもそうだったけど、もう限界┓(´_`)┏

もうこりごり。さようなら。

もう行かない。

最新の画像もっと見る