Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

5月25日 (水) 梵語

2005年05月25日 | Enjun’s Diary
悉曇の授業では、
毎回課題が出され、やらないとドンドンドンドン溜まっていきます。

ここ最近は、(ってか、まだ始まったばっかしだけど)何かと溜め気味…。
真にいかん傾向ですわい。。
てか、とてもじゃないけど授業では終わらないね。あの量は。

基本は習字なんだけど、でも書くのがサンスクリット語(梵語)だから、予備知識の無い自分にとってはサッパリよ
まさに暗号が並んでる感じ(笑)
ふにゃふにゃした、わけのわからん字の手本とにらめっこしながら、首を傾げつつ筆を動かす。
なんだかなぁ(笑)

おっと、、明日はゼミかー。
でも4限どっちの大学に出ようか悩む…。
そういやぁ、昨日紛失中の学生証がやっと見つかった。これで図書館入れるぞ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
17歳なのもあと1週間!!! (やっぽん)
2005-05-26 01:48:00
ダブルスクールもだんだん慣れてきたみたいね♪

宿題が溜まってるようですが・・・?



あたしは今の学校のEFLとArtだけでもいっぱいいっぱいって感じなのに

心理学と仏教っていう

全然ちがうジャンルの学問を

全然ちがう大学で学んでる円ちゃんは本当、

ェライッッッ!!!!!!

尊敬するょ。。。

そぅそぅ!

関係ないけど来週の月曜日から

懐かしのFolkestoneに戻ります~

今は夏だし!まさに思い出の季節だね♪

でも困ったことに今、イギリスは毎日寒いんだょ~

ぃゃんなっちゃう。。。

返信する
おかげさまで。 (ENJUN)
2005-05-27 00:06:58
少しずつなれてきたかな。



でも、べっつに偉くなんてねえよ(笑)

それに、見方によればまったく異なったものじゃないしね、心理と仏教は。

厳密な理論的には違うかもだけどさ。。



やッぽんも頑張れっ!本物の英語を身につける為に
返信する