Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

5月24日 (火) シャワー

2005年05月24日 | Enjun’s Diary
傘買っとけばよかったー
まぢ思ったね。

5限の統計実習が終わって教室でてみると...
「あっらぁー」
雨がわっさわっさ降ってた。
購買行くと傘を購入する長蛇の列が


「背に腹はかえられん…。」
ということで。

学校から表参道の駅までダーーッシュ!!!!
思いっきりシャワーに降られ、ジャケットもパンツもズブ濡れ。
ひぃー

最悪な天気でした。

そういえば昼間から、隣で慧が「雨のにおいがする」って連呼してた。
彼は抜群の嗅覚を持ってるみたいだ(笑)

もうそろそろ 梅雨も近いのだろうか。
紫陽花の季節がもうすぐやってくる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濡れ鼠は凍らない (Karen)
2005-05-25 03:43:58
いやいや、私も今日はさる戦国武将を調べに今日は某大の図書館に行ったのですがあれにはやられましたよ。私の場合、仕方ないので止むのを待ちましたが、、

今更ですがエンジュン殿。KarenのHN、一応我が子の名ですよ(笑
返信する