Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

5月26日 (木) 教育実習かぁ・・・

2005年05月26日 | Enjun’s Diary
5限が終わってお馴染みの心理メンバーで学食で夕飯を食べてると…
そこにラーメン片手にスーツ姿の男性が1人歩いてた。
なーんか、しけた面してんなぁと思ったら、
なぁーんとタイメイだった(笑)

「うっわー!!」
教育実習で中等部に行ってるってきいたから・・・ひょっとするとその帰り!?
で、心理の皆と別れて久し振りにタイメイと話しながら帰った。
あいつとは初等部、中等部の頃はよく一緒に帰ったもんだ

なんでも、今日でもう授業は終わったらしく、明日のHRデーで潮干狩りに引率で行って教育実習が終わりらしい。。いいなぁ、一緒に行きてえよ、
中等部の一年生を教えたって言ってたな。F組がHRだとか…。
今の中1って誰か知り合いいたかな…。

ソノーレの妹とか中1じゃなかったっけ?
他は分からないや…。

なんか、中3の卒業旅行が沖縄になったらしい
俺の時は福島の磐梯山だったのに…、くそぅ。
今は、磐梯山は中2で行くんだってさ…、ちくしょう。

笑っちゃうんだけど、今学校で問題になってるのが
「沖縄での海水浴 水着はどうするか??」
という事らしい。。
なんでも、自由にするとビキニとか露出が目立ちすぎるし、だからといってスクール水着はチョットな…という案とで戦ってるんだってよ(笑)
初々しくていいねっ(^-^)

なんか沖縄旅行は、オプショナルツアーみたいに色々な事ができるように選べるシステムだとか。いいな~、沖縄行ってみたい。
俺、沖縄は2、3歳の頃行ったらしいんだけど記憶はないんだよね(笑)

是非ともドラゴンフルーツ食べに行きたいっ
・・・仁科ゼミ生が羨ましいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2005-05-27 13:19:37
沖縄じゃやばいでしょー!俺だったらパコパコですよ!

水着は問題じゃない!

問題は水着の中身と夜ですよ。

あーなつかしいなぁ中三の裏磐梯。

先生も取り締まりで夜中は眠れないね。

あーノッツとかも懐かしいなあ円順!いろいろやったねー!

いつかまたやろう!

なんちって!
返信する
はは(笑) (ENJUN)
2005-05-28 00:36:28
大丈夫、裏磐梯でもりゅうは十分だっただろ。

中身と夜って…。。

中学生に頑張らせすぎじゃない? ははは。



まぁ、ノッツは懐かしい。今思い出せば、あれはなんだったんだろう。。

泰明、ホッシー、たうやんも呼んでまた5人で旅行したいね(笑)5人で沖縄行こうぜ。
返信する