Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

2004/07/11 (日) 投票日なのか~~(ToT) 人生初めての投票へ。

2004年07月11日 | Enjun’s Diary
超忘れてた~! 今日投票日なんだよね。
自分の部屋で基礎心理の課題レポート書いてたら、、なんか「投票行きましょう」なんて放送が流れてきて・・・。そうだった~投票行かなきゃだね。
でも選挙券どっかいってしまったっぽい・・・行けねえじゃん(T_T)
実は今回は人生初めての投票のチャンス。
前の衆議院選挙は自分の20歳の誕生日の1週間前だったから普通に無視された苦い経験あり。投票券早く捜索しないとっ!

てか、昨日仁科先生に出された基礎心理の課題レポートもう書き上げた!!
俺って天才?あはは(^o^)
明日社会心理のテストなのに何やってんだろ・・・(笑)
真面目に社会心理学勉強しなきゃやべえっす。

う~・・・よく考えたらレポに、明日、あさってのテストといい
この頃仁科先生づくしだわ。。

さてと、ゴルフ見てないでそろそろ捜索しますか。宮里藍ってなんであんな上手いんだよっ!まじすごいと思う。ゴルフ上手くなりてえな~
今は時間ないけど加行終わったらコース回りたいです。


最新の画像もっと見る