Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

2004/07/10 (土) 武内 妹

2004年07月10日 | Enjun’s Diary
今日、武内の妹に初めて会った(笑)実験の被験者として呼んだのでユリ子ちゃんと友達の2人で来てくれた。武内さんと2人で14405の教室に待ってたらヒョコっとあらわれた。
 あ。やっぱ兄弟だわ~似てるかも(笑)って思った。これで自分の割り当て分のデータがそろった!よっしゃ。

そいやアンリのユニフォーム着てった!なんか青山通り通るのは恥ずかしかったけど(T_T)なんか早く着たかった~。
でも土曜はサークルの日だからそんな感じのスポーティな格好してんのは沢山学校にいたから上手くまぎれたかな・・・ 
4限後仁科先生の9階の部屋に基礎心理がテスト受けられないからレポート課題にしてもらいに行ったけども、なんか緊張した~。。しかし・・・いやぁ、参った。テストのが楽かもしれん。。 
 今日の授業って最後の講義系の必修だったのかな。残念です。。
最近時間が過ぎるのが早すぎる。充実してんのかもしれないけどとにかく早い。こんなにダッシュで社会人への階段を駆け上がっていいのか・・・。毎日一瞬一瞬大切にしなきゃもったいないよな。

最新の画像もっと見る