Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

2004/07/12 (月) 社会心理学テストなり

2004年07月12日 | Enjun’s Diary
2限で社会心理学テストだった。なにって昨日の夜はレポートやってから「24」見てて社会心理の勉強するのが遅れた上、ほとんどやったのがベッドの上での勉強(ToT)
 ひどいもんです・・・。
 案の定、電気つけっぱなしで。。
それで一応、社会心理は書きました!なにってあまり理論的な説明は多く出来なかったけど、例えとかも入れたりして裏表書けたから、まあいいとしましょう。

そういえば、帰り渋谷東横線の階段のとこのミュージカル「ポギーとべス」の看板に載ってた女の人が、とてもとても「24」にでてくる「シェリー」って大統領候補婦人役の人に似ててマジでうけたっ。思わず武内さんと笑ってしまったな~(笑)

もう辞めたけど、T.Aだった森成さんの論文を学科研にマミちゃんと見に行った時が今日一番楽しかった事でした。彼女はキャラクター関係の研究に興味あっただけに、反応が面白かったー(^-^)

キャラクターの研究でも、色々種類があるんですね、、、
自分はあまり「ときメモ」系等は詳しくないからわからないけれども、その論文からは秋葉原の香りがしました。。。キャラクター違いだわっ(笑)

最新の画像もっと見る