Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

3月27日 (日) きたぞ、本番

2005年03月27日 | Enjun’s Diary
今日は、笠井ヴォーカルスタジオ 春のコンサート。
品川パシフィックホテルのラウンジで行われました。

約1ヶ月ぶりくらいの本番ですね。
良い天気にも恵まれて、大勢の来場者の方々にいらしてもらいました。

自分の持ち時間は3曲分。
前半2番手に2曲、後半に1曲という感じです。

前半は、映画「五線譜のラブレター」から、コールポーター作曲の
・It's De-Lovely
・So In Love
後半は、笠井先生の作曲した曲。
・素敵な恋人

3年前、自分はこの場所で初めてコンサートに出させていただきました。
懐かしいなぁ、本当に。
あの時は、サイモン&ガーファンクルなんて歌ってたっけ
超緊張してガチガチで舞台に立った覚えがあります(笑)まさに仁王立ち状態。

お蔭様で少しは成長できたのでしょうか。
終演後、色々な方から暖かいお声を頂けてほんとうに嬉しいです。
有難うございます。
クラブやバー等、小さいところで歌う機会がこの頃多かったので、これだけ広い場所で歌えるのがとてもとても嬉しくて気持ちよかった。

あと、ジャズ評論家の瀬川さんにもいらして頂いて、お話できたのでとても光栄でしたねもっと色々なお話をしたかったです。

さってと。 
また一つ終わって、大好きな曲と一区切り。
それが寂しいような、ホッとしたような、、
複雑な感じなのが本音。

でも今回は前者の方が強いかな(笑)それだけコールポーターの音楽の魅力に惹かれてるのかもしれない。
「彼の曲は一つ一つが大曲で、歌いこなすのは難しいんだな。。まだまだだな(笑)」
って本番を通して勉強になりました。

今回は暖かく聴いてくださる方々に恵まれて僕は本当に幸せだな、と改めて感じたコンサートでした。
ホントにありがとうございました