法政米米クラブ

新潟県上越市の吉川に、稲作や文化交流をしにいく都会の若者たち
"法政米米クラブ"の活動を世界に発信する

「米」!焼印!世田谷ボロ市!

2010-01-21 00:48:19 | ☆10周年企画☆
番外編です★

こんばんは。TKです。
先週の土曜日、内○さんとロ○さんと3人で世田谷ボロ市に行ってきました!

目的はただ一つ(・・・名物もたくさん食べたけど)

「米」という文字の焼印を手に入れる!


というわけで、東急世田谷線という超ローカル列車に乗って行ってきました。
ボロ市はすごい人でした!元旦の川崎大師並みに混んでましたね~

人込みをまさに掻き分けて手に入れた、この焼印。
意外と細くて小さいですが、いい感じですね!

ガスコンロなどで二分半熱するのがポイントらしい。
卵焼きや紙も大丈夫らしい♪

今後、10周年企画やいろんなところで使う予定です
乞うご期待!!

世田谷ボロ市

2月6日7日の雪掘りに持っていきます!参加よろしくです~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿