法政米米クラブ

新潟県上越市の吉川に、稲作や文化交流をしにいく都会の若者たち
"法政米米クラブ"の活動を世界に発信する

10周年記念酒 酒名決定♪

2010-03-17 23:16:19 | ☆10周年企画☆
あれそういえば、記念酒の名前ってどうなったんだっけ?
と思いのあなた!
それは言わないで下さいと言いたいですが、すいません

発表の時期を逃してしまい、ずるずる今頃になってすいません。
はい、謝るばかりでございまするぅ

で、で、で、どうなったかというと、投票総数全国各地から1億数千万人… を大きく下回る投票の結果
名前は じゃーん ジャーン ・・・ まだ引っ張るよ… (ドラムロール)

 吉天法
に決定しました おめでとう。ありがとう

他にも酒名を出してくれた方々、本当にありがとうございました

現在の記念酒『吉天法』はというと 雪室の中で静かに熟成されてます

じゅるじゅる~ 早く飲みたいなり~

今後はいよいよラベル作りに進みます
手伝ってくれる方、安田までご連絡を~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「吉天法」ラベル募集について (むっちゃん)
2010-07-09 18:35:47
あのう~
「吉天法」のラベルはもう決まりましたか?
少しばかり・・・ほんの少しばかりですが
デザイン書をするのでちょっと興味をもちまして・・・・
返信する
むっちゃんさんへ (asa)
2010-07-12 22:53:48
むっちゃんさん!こんにちは3年の高倉です!

吉天法のラベルデザインに興味を持ってくださってありがとうございます☆☆☆

早速ですがデザインの相談などで一度お会いしてみたいのですが、むっちゃんさんは法政の学生さんでいらっしゃいますか?

毎週木曜日のお昼~3限にかけて集まりがあるので、もしよければその集まりにきていただきたいと思っているのですが、いかがでしょうか?

返信する
明日の集まり (asa)
2010-07-14 18:19:02
明日(7月15日木)の集まりについての詳細です。他大生、社会人誰でも歓迎ですので、もしよかったらお越しください。

時間:12:40~15:00(途中参加・退場自由)
場所:法政大学市ヶ谷キャンパス
   55年館7階 574教室にて
内容:学祭の企画について話し合います。



では参加お待ちしています♪


返信する
めげずにまた集まります~ (asa)
2010-07-16 00:33:02
今日はむっちゃんさんにお会いできず残念でした・・・が耳より情報です!
今週土曜(7月17日)に法政大学で再び集まりを開くことになりました!

以下詳細ですので、ご都合よろしかったらぜひお越しください♪♪♪

日時:7月17日(土)
   13:30~16:40(途中参加退場自由)
場所:法政大学市ヶ谷キャンパス
   ボアソナードタワー8階 0801教室


※今後は試験が始まるので、今回を逃すと次の機会は当分は先になってしまう可能性大です。
返信する
ごめんなさい・・ (むっちゃん)
2010-07-16 10:18:39
すんまっせん・・
しばらくパソコンチェックしてなくて・・・

ちなみに私は法政大学生ではありません。

現在九州の福岡在住です。
実は、今デザイン書道(アート書)に興味を持っており、先日地元の焼酎ラベル公募で入選し商品化したもので、とっても嬉しくなっちゃってネットでお酒などのラベル募集してないかなあと検索したらこちらがヒットしたんですよ。

だからそちらにお邪魔して打ち合わせはかなりきびしいかと・・・

もちろんまだまだ未熟なの筆文字のみしか書けません・・・
返信する
初めまして (ロペ)
2010-07-18 23:00:18
酒造り班リーダーのロペですm(__)m
むっちゃんさん初めまして興味を持っていただいて光栄です(^O^)
焼酎のデザインスゴイですね☆一度見てみたいです♪

早速デザインの今の状況を報告しますと。ラベルのデザインは完成しています。すいません(>_<)

しかし酒以外にも10周年グッズを考えており、そちらの方でアイデアいただければなぁと思っています。

しかし我々も学生のサークルから続いてるのでお金もなく、特に御礼とかも出来ませんが、それでも良ければ一度でやり取りしませんか?
hosei_kome_kome_club@yahoo.co.jp

よろしくお願いします\^o^/
返信する
文章切れちゃった〓 (ロペ)
2010-07-18 23:06:22
では簡単に
酒はほぼ完了してますが、他に10周年グッズのデザインやアイデアを求めてます。
でも我々お金もない学生サークルなので、御礼も出来ませんが、それでも話していただけるなら一度でやり取りしませんか?
hosei_kome_kome_club@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします(^O^)/
返信する

コメントを投稿