毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

光林飯店 お別れ会

2020年03月19日 | フラダンス/フラサロン
                               
            光林飯店

フラダンスの先生とお仲間の方7名で食事をしました。
フラダンスは公民館がコロナウイルスで休館中なので、練習も3月いっぱいはお休みです。

4月、仲間の方がお別れするのでみんなで集まりました。
お店はシーンとどなたもお客さんはいらっしゃらないのかも・・・と案じていると満員でした。

      
         
             ランチ定食

3月はお別れシーズンですものお食事会したいですよね。
私たちは焼き肉・酢豚・八宝菜のランチ定食など好みを選んで頂きました。

真ん中のテーブルでは小学校の卒業式の帰りで母親数名と子供たち10数名で賑やかです。
多分保護者の方もこんな時期にお別れ会をしていいのか随分悩まれたでしょうね。 

 
         
           卒業 おめでとう

今日はコロナウイルで久しぶりの登校日です。子供たちの楽しい様子にこちらも明るくなります。
どうぞ早くコロナウイルスが治まりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いマスク作り   | トップ |  子どもマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラダンス/フラサロン」カテゴリの最新記事