ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

今年も荒波アオバトの季節となったのですが

2017-07-13 23:39:39 | 留鳥
毎年訪れる大磯の海岸へドキドキしながら出かけました。
南の風4mの予報では一口に言って穏やかな海岸でそれほど白波が立っていません。
それでも夢中でシャッターを切りましたが、描いていたアオバトシーンは望めませんでした。
朝日の光線が強くてとても難しかったです。






















近くを飛んだ!













波静かな岩




今日の代表者







みんな後ろ向きばかり









この海岸はまだまだこれからが楽しみです。
先ずは天気予報をしっかり調べて又訪れたいと思っています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿