ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

お山の水場!その1

2019-09-21 15:46:36 | 留鳥
3年ぶりでしょうか?せっせと歩いてやっと到着、前日はいろいろと手応えがあったそうですが
しばらく待って、主にメジロさんが賑わってくれました。
側面から辛うじて、遅く行ったので文句は言えません。
来た順に同じようなものばかりですが2回に分けて登場です。
ヤマガラの行水




メジロが2羽やって来ました。




メジロちゃん、だんだん増えてきました。




上の枝にも・・・・知らない間に入ってました。







兄弟姉妹




上と下




何の相談?




水浴びって気持ちいいんだよー!




みんないなくなっちゃった?




1人でも楽し♪




幼子!




キビタキ♀




又ヤマガラくんが水浴びに




又来るネー




おすましのメジロさん




そっぽ向いて会話?




綺麗な水ですねー




みんな仲良し!




遊んでいるの?




もつれてるじゃない!




ん?




普通の子



ふっかふか!



おそまつさまでした。(^-^) 次につづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿