ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

お山の水場!その2

2019-09-21 19:43:24 | 留鳥
その2もメジロの出番が多く、秋の小鳥さんに出会いたいなとリベンジしたくなります。
やっと来たらシジュウガラでした。




可愛いきょうだい!




キビタキの幼鳥でしょうか?







又向き合って




左が突っ込み




今度は右が突っ込み




幼鳥ちゃん!







これはムシクイ?




混浴 珍しくはありませんが




仲いいのね(^-^)







あら?高い所にもいたのでした!




メジロ会議




4兄弟







3兄弟




全員集合







陽が差してきました。










静かな水場




メジロのオンパレード。最後までありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿