ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

アオバズクの巣立ちは?

2020-07-21 18:04:59 | 冬鳥
昨日、今日とアオバズクの巣は静かでした。
今夜はどうでしょうか??
5時間ねばってこんな状態です。





巣の中でバタバタしていたと言うCMがいましたが、これでは明日もどうなんでしょう??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒナ巣立ち (korekore)
2020-07-22 16:56:15
今日は、朝から枝に出ていましたよ。
二羽並びでした。
三羽いると思っていたのですが、残りの一羽のことは不明です。
21日は出があまりよくありませんでしたね。
私なんて、途中退場だったから、きっとあの後色々撮られていたかなぁ~と思っていましたが。。。
明日はどうなることやら。
返信する

コメントを投稿