ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

又もカワセミ

2020-08-22 23:44:54 | 留鳥
カワセミが続きますが・・・。
ここのカワセミはルールを守って仲良しなのにソーシャルディスタンスを保って
コロナ対策万全のようです。




もう少し近づいても大丈夫よ




仲良しなのに・・・




あまり長いこと止まっているのでこちらが移動して










又やって来ましたが相変わらず。♂











ちょっと疲れているようなので親でしょうか?足の色は1番子でしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (korekore)
2020-08-24 06:58:33
カワセミにハマると、ますますのめり込む、らしいですよ。
カワセミショットは、色々難しいことも有るようで、それが深みにはまる原因のようです。
とことん追求して、日々カワセミとだけ過ごしている人も多いし。。。
それだけ魅力あるカワセミの生態なのでしょう。
絵になるショットも多いし。
左側のは幼鳥のようですね。
返信する
korekoreさん (ポッコ)
2020-08-25 10:28:00
と言うことは、カワセミは奥が深いんですね。
ほんと」カワセミオンリーのCMいますのもね。
生態をよく知って追いかけるのでナイスショットには驚きますね。
10数年前、初めて鳥友になった方、今でも四季の森に通い続けていらっしゃいます。
私は執念が足りません。(>_<)
返信する

コメントを投稿