ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

今季初のミサゴは?

2016-10-12 18:08:30 | 冬鳥
気持ちとは反対になかなかミサゴに行くチャンスを逸していました。
やっと運が良ければ飛び込んでくれる可能性に懸けてワクワクと出かけましたが・・・。
吉運に見離されて4時間近くねばりましたが、上空を飛んでくれただけに終わりました。









曇り空で空の色もなし、遠くの飛翔でピンボケ、ミサゴ開幕にはちょっと情けない写真に終わりました。
いつかミサゴの習性をきちんと撮ってみたいものです。
これから数日は所用のため鳥撮りはお休みします。<(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿