「学びの森」の四季と   楽しい各務原

「学びの森」
 住  所 各務原市那加雲雀町15
 駐車場 学びの森駐車場利用
と 楽しい各務原の見どころ

恋するキムチ

2010-12-09 14:19:00 | 「学びの森」の四季
昨日、各務原市の「学びの森」へ散策に行くと、冬ソナ通りが平日なのに人混みで・・・ドラマの撮影でした。

今年、開局70周年を迎えたNHK岐阜放送局が、新たな地方ドラマに挑みます!
物語の舞台は 冬ソナブームで注目を集めた各務原(かかみがはら)市。
「かがみはらには名物が何もないんですか?」
そんなイケメン韓国人の言葉に奮い立ち、
ご当地グルメ開発にのめり込んでいく主人公が見つけた、各務原らしさとは。
衝突しながらも次第に心惹かれていく二人の恋の行方も見逃せない!
実話を元にした、市役所職員のキムチ作り奮戦記!! ~NHK岐阜放送から~

恋するキムチ
人気アイドルグループ超新星のリーダー・ユナクと貫地谷しほり(NHKの朝ドラ・ちりとてちんに出演)の主演で
2011年2月18日(金)19:30~20:43 <総合テレビ/中部7県>で放送予定

中部地方しか放送されなくて残念、中部地方の皆さん放送をお楽しみに



エキストラか観客か 大勢の人が・・



始めてみた撮影現場には、たくさんのスタッフと機材が
結構多くの人たちが係わっているんですね。
撮影は5日から、約2週間かけて市内を中心にロケし、8日は「冬ソナストリート」で。




公園ではまだ四季桜が


こんな竹林もありますよ。


今日も訪問ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ソナ・・イルミネーション | トップ | 美味しいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「学びの森」の四季」カテゴリの最新記事