「学びの森」の四季と   楽しい各務原

「学びの森」
 住  所 各務原市那加雲雀町15
 駐車場 学びの森駐車場利用
と 楽しい各務原の見どころ

フラワーパーク江南・秋桜

2016-10-17 17:17:38 | 近隣の楽しいところ
秋晴れで運動会日和になった週末
午前中は孫の運動会の応援
午後からはとなりの江南市にある
フラワーパーク江南へコスモスに会いに。

コキアも秋色に染まっていました。


10日ぶりのコスモス、見頃になっていました。
キバナコスモス・ブライトライトミックスだったと思います。


キバナコスモス・レモンブライト


ソナタ


中輪美色ミックス














青空に霧の世界(笑)



ご訪問ありがとうございます。
週末の公園、秋晴れで多くの家族連れなどで
コスモス畑も賑やかでしたよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 138タワーとコスモス | トップ | いい香りで濃い色のバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近隣の楽しいところ」カテゴリの最新記事