「学びの森」の四季と   楽しい各務原

「学びの森」
 住  所 各務原市那加雲雀町15
 駐車場 学びの森駐車場利用
と 楽しい各務原の見どころ

紅葉が始まり、四季桜も。

2014-10-10 19:11:44 | 「学びの森」の四季
秋らしい風が吹き台風が続くようになって
学びの森にも、木々の秋の兆しが見え始めてきました。

まだ緑のイチョウ並木


一本のイチョウが黄葉に染まりだしています。


大きな木も秋の葉に変わりはじめ


そんななか、四季桜が咲き始めています。


可愛いクサギの実も生って


子どもたちが喜ぶどんぐりの実もいっぱいです。


竹林の近くには、紫式部の綺麗な実がなり


白式部の実もありましたよ、探してみるのも楽しい学びの森です。


名前の分からない雑草、よく見ると可愛い花ですね。




ご訪問ありがとうございます。

しばらく、中欧旅行に行っていたのでブログを休んでいました。
中欧に興味のある方は、ブックマークの別ブログ「趣味は多種多彩」を
覗いてみてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れに水辺の彼岸花 | トップ | 各務原の戦時遺跡探訪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「学びの森」の四季」カテゴリの最新記事