「学びの森」の四季と   楽しい各務原

「学びの森」
 住  所 各務原市那加雲雀町15
 駐車場 学びの森駐車場利用
と 楽しい各務原の見どころ

ハロウィン花のオブジェ展

2021-10-12 16:40:47 | 近隣の楽しいところ
隣の江南市にある「フラワーパーク江南」へ。(8日)
花の公園なので綺麗な花を見に来てみると
ハロウィンをテーマに創作された様々な
花のオブジェが、広い公園内で展示されていました。
(今月末まで開催中)

青空が広がる公園入口
初秋とはいえ残暑が厳しいので水分補給できるように。


入り口を入ると、ハロウィン飾りでお出迎え


メイン建物の前にある
水盤池周辺のアメジストセージなど


メイン建物のクリスタルフラワ​​​​​​​ーにも


広い公園で展示されていたのを紹介します。
展示のテーマもありました。















見頃が近くなったコスモスが数種類咲いていました。


小さな子には怖そうな展示


牧場の収穫祭


秋バラも少し


お化けフレンズ
コキアが秋色になっていました。


笑う・ジャック・オー・ランタン




巨大蜘蛛の縄張り


ゴーゴーパンプキン




透明ガーデナー



ハロウィンをテーマに創作された様々な花のオブジェの展示
楽しんでいただけましたか。

ご訪問ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配が・・・・ | トップ | 初秋の薬草園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近隣の楽しいところ」カテゴリの最新記事