「学びの森」の四季と   楽しい各務原

「学びの森」
 住  所 各務原市那加雲雀町15
 駐車場 学びの森駐車場利用
と 楽しい各務原の見どころ

穏やかな日曜日の「学びの森」

2009-02-15 15:15:22 | 「学びの森」の四季
今日の日曜日は 穏やかに晴れて 家族連れが公園のあちらこちらで 遊んでいました。
もう春はまじかに来ていますよ。










市役所から北の公園に行く道路が4月に向けて対面通行に改良中です。




各務原市役所から 名鉄の踏み切り 渡道橋の向こうが公園の駐車場


公園に最も近い 名鉄の駅「各務原市役所前」徒歩2~3分
最近駅が新しくなり モダンな駅になっています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「学びの森 冬ソナプロムナ... | トップ | 「学びの森」も春が近づいて... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね (カメキチ)
2009-02-25 11:45:01
春が近づいていますね。駅付近が大変化ですね。昨日通りましたらびっくり昔のイメージぜんぜんなし。又掲載してください。工事中でしたので避けていました。これからは通るようにします。
追記 私どもの写真展が3/1PM4:00まで市図書館3Fで行っています、ご都合がよければどうぞ。
返信する
Unknown (ヨッシー)
2009-02-25 19:58:10
早速写真展のぞいてみます
道路は4月の完成に向けて急ピッチで
進んでいます。
返信する
穏やかな日曜日の「学びの森」 (カメキチ)
2009-02-27 19:59:12
写真展観覧ありがとう御座いました。参考になれば幸いです。
D イエローは時刻表は未発表です。未確認ですが走行日、下り3/5,17,26日上リ3・6,18,27とあくまで予定です。(今までは予定通りでした)
時刻下り13:36頃、上り14:58頃垂井、関ヶ原付近で。(防護策に近ずくと警備員が注意します)
早いのでシャッターは1/500以上近くは1/800くらいにしましょう。流し撮り、わざとぼかす葉例外です。場所は好みによりますので探してください。休日にはポイントには誰か着ます。ご健闘を祈ります。
返信する
D イエロー (ヨッシー)
2009-02-28 09:55:53
ご丁寧にありがとうございます。
カメラはまだ未熟で夜景・飛行機などうまく撮れません。
回数を重ねて覚えていきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

「学びの森」の四季」カテゴリの最新記事