カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

雨の祝日なので富士タンメンへ

2022-11-24 16:08:47 | グルメ

こんばんは

ヨッサンです

昨晩のワールドカップは熱かった!

寝っ転がりながらテレビを見てました

どうせ勝てないだろうな~程度で

ドイツだもんな~

と思ったらまさかの逆転!

すげえな!!

 

さて

昨日は静岡方面へドライブだったのですが

朝から雨!全然止まない

道路はガラ空きで快適ですがね

 

蒲原町まで出汁を買いに行ったのですが

お店は休みでした・・・

さすが勤労感謝の日  ( ゚ェ゚)

 

ということで他に用事もないんで

富士市の富士タンメンへ

 

開店11時ジャストに入店しましたが

10分ぐらいで満席(^o^;)

人気店なのね

 

鶏白湯の醤油

トロッとしたスープで美味しい

 

お連れ様は、鶏白湯のモツ入ったヤツ

モツは味付け無し?でもスープと一緒に食べると旨いですね

 

野菜がシャキっとして最高でした(^-^)

また来よう

 

 

そして

雨なので寄るところもありません

こっそりとツバメヤ前をスルーして

帰路へ

 

途中で紅葉が進んでいるのを見て

丹沢湖へ寄り道

雨なので観光客なんぞ居ません

 

晴れていたら紅葉がキレイだったかもよ

シーズンです

 

雨に打たれて散策

 

誰もいないので、雨の日も悪くないかも

 

 

よくわからない祝日でした

 

土日連休はカブ弄りするか?

それとも蒲原町までカブで買い物か?

悩みますの~

 

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

ヘッド開けるのカッタルイ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風情っすよ風情 (八馬力)
2022-11-24 17:47:38
バイクならともかく車でちょいと景色楽しむんならガラガラの雨の日も悪くないんじゃないですかね。
行列や混雑に突入するぐらいならどんなに素晴らしい景色も美味い食い物もいらないってタイプですから。

いよいよヘッド開けて原因探しですか?
頑張ってくだされ^^
返信する
マフラーから煙吹いてない? (やつがれ)
2022-11-24 20:26:44
こんにちは。
まだ富士タンメン行ってない富士市民です。
ヘッド開けるの?頑張って下さい。
私はエンジン出来ないです。
尊敬しますよぉ!
またね♪
返信する
Unknown (ヨッサン)
2022-11-25 08:02:12
>八馬力さん
雨で寒い祝日、道路がガラガラで快適でした
勤労感謝の日だからか?お店も全然営業してませんね~
ほとんど人がいない丹沢湖でした
道路の真ん中にクルマ停めて撮影している強者もいました( ゚ェ゚)

ヘッド開けて解決したらいいなあ
という淡い期待は打ち砕かれそうな気もしますが
頑張ります
返信する
Unknown (ヨッサン)
2022-11-25 08:08:47
>やつがれさん
マムラーからは無色透明な気体が出ています
オイルも減らないし、燃費も52km前後で落ち着いていますね~
ヘッドとシリンダーの間からオイル染みがあるので、状態確認のために開けようかな?と
富士タンメンなかなか旨いですよ~
ツバメヤ交差点の角にある豚丼屋にも行ってみたい野望があります
それではまた!
返信する

コメントを投稿