カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

お買い物ツーリング

2023-03-13 16:41:18 | グルメ

こんばんは

ヨッサンです

3年間ほど花粉症の症状が出てなかったので

てっきり治ったと思ってました

 

が!今年はダメでした

目がかゆいし、鼻もグジュグジュしてます

鼻の詰まりは浅めで呼吸はできるので

なんとか生きています!

そろそろ薬飲むか?(*_*)

 

土曜日にまたまた実家へ

親父が退院してきて、顔見せに行きました

別人のようになってる姿を見るとショック受けますね・・・

 

せっかく焼津まで来たので

焼津さかなセンターに寄ってみました

地元人はほとんど行かない観光スポット

大きな食堂で食べた海鮮ミックスフライ定食

 

これで1300円もすんのか・・・

観光地価格(^o^;)

味はそれなりに旨かったと思いたい

 

帰路の途中で富士シティーに立ち寄り

ツバメヤさんに冷やかしに

4日連続でカブ乗りさんが冷やかしに来たとか来なかったとか・・・

某有名カブ乗りさんばかりですがw

 

4月8日(土)富士カブミーティング開催予定だった日に

靴とTシャツ買いにツバメヤ行く予定です

11時頃到着で、やつがれさんと昼飯行く予定ですが

暇な方は一緒に残念会いかがでしょう?w

 

そして・・・

日曜日

急遽、自由時間を得る!午前中だけだけど

 

朝の7時過ぎ

すでに西に向かっているhideさんを追いかけ

道の駅小山で追い付く!(待っててもらっただけw)

ホワイトデーお返し品を買いに来ました

(hideさんが)

 

うちの職場はバレンタインチョコ配りが禁止されてしまいましたので( ゚ェ゚)

お返しの必要がありません

私にはありがたいですがw

 

ほんでもって

足柄サービスエリアにも寄ってから

山道くねくね走って帰路へ

 

途中で中井町のパン屋さんへ

薪窯パンを買いに来ました

 

店内は小ぢんまりとしてます

素朴な感じのパンがいろいろ並んでおります

 

パン・ド・ミー (食パン)を購入

 

チョコスコーンを3つ、家へお土産で

 

ここのパンはズッシリと重い

コンクリートブロック持ってる感じw

スコーンも石みたいに硬いけど、旨いんですよね・・・クセになる

 

パン・ド・ミーは少ししょっぱい

燻製系の酸味?もあります

でも、これまたクセになる味

定期的に食べたくなる(^-^)

 

往復100kmぐらい走ったかな?

朝のお買い物ツーリングでした

hideさんおつきあいありがとうございました!

 

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

残念会夜の部もあるとか!?

詳細はツバメヤブログで!w


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はキツイ (八馬力)
2023-03-13 20:32:17
毎年桜も散る頃になってから症状が出る私も今年はもう既に全開バリバリ花粉症だぜ~い!状態に陥ってます。
今年はちょっとキツイんじゃないでしょうかね。
諸々あって開催できなかった富士カブの怨念を晴らす残念会に集う魑魅魍魎の皆様に宜しくお伝え下さい。
返信する
Unknown (ヨッサン)
2023-03-14 05:59:33
>八馬力さん
今季の花粉はすごいですね!黄色いフィットがさらに黄色くなっておりますw
ベランダに積もった花粉を掃除するのが億劫です
富士カブミーティングがなくなりましたが、暇なので行ってきます
他にも暇人が来たりするんでしょうかね?
天信さんが閉店してしまい残念です
どっかしらで昼飯残念会になりそうですね~
返信する
Unknown (hide)
2023-03-14 20:18:32
こちらこそ、お付き合いありがとうございました❗️
まさか、当日の朝の道の駅でヨッサンと連絡が付いて会えるとは思いもよりませんでした。
相変わらず面白い道のセレクトで、今回も十分楽しませて頂きました。
そして色々とお土産もありがとうございました❗️😁
また宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (ヨッサン)
2023-03-15 05:42:05
>hideさん
予定は未定な毎日です、臨機応変に生きております!間に合って良かったです
山道ばっかり走らされてウンザリしてないですか?w
また変な道に行きましょう!(^-^)
御一緒ありがとうございましたー!
返信する

コメントを投稿