カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

1ヶ月ぶりですね、何もしてませんけど

2023-03-06 20:14:08 | カブ

こんばんは

ヨッサンです

およそ1ヶ月も雲隠れしておりました

なんかね、やたら忙しい日々でした

カブにもほとんど乗れていません

 

2月某日

親父がヤバいかも!?って知らせを受けて

翌日に帰省するも、実は大丈夫だった日・・・

せっかく焼津まで来たので

中学生時代からのお気に入りのラーメン屋さんへ

カナキン亭

 

オーソドックスな中華そばですが

味は塩っぽい醤油

ここのラーメンには

お酢をドップリと投入して下さいと書かれています。お酢を入れて完成するラーメンです。

これでもか!と、お酢を入れてフルーティーにして食べます・・・めっちゃ旨いです

 

 

少しでも自由時間が出来たら

カブに乗って散歩してますが、1時間ぐらいしか走れませんね

 

通勤で楽しみましょうか

夕暮れは最高に気持ちいい、帰りたくない

 

土手ばっかり走る休日

なんせ1時間ほどしか余裕がないので

近所をグルグルして遊んでいます

いつの間にか桜が咲く季節

カブミーティングにも行けなくなっちゃいましたね

ああ、あの頃が懐かしいw

 

というわけで

元気に暮らしていますよ~報告でした

 

富士カブミーティングが開催中止になってしまったけど

4月8日はいつも通りに富士方面へ遊びに行く予定です

たまの遠出、晴れてほしいもんです(^o^;)

 

しばらく更新滞ると思いますが(ネタなし)

それではまた~

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

文学中年になってます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがはヨッサン (八馬力)
2023-03-06 21:23:54
忙しい日々を過ごしながらも隙間時間にカブを楽しむ姿勢はさすがカブバカ、いやカブマニアのヨッサンです。
あたしゃ何かあるとカブ放置で埃かぶっちゃいますから。
カブミーもツーリングも通勤もチョイ乗りもそれぞれ正しいカブの楽しみ方ですよね。
返信する
時間が合えば飯でもどうですか? (やつがれ)
2023-03-06 22:54:32
お待ちしております。
時間が合わなければ緑茶でも出します。
またね♪
返信する
Unknown (けんじ)
2023-03-07 14:28:29
お父上心配ですねぇ。お大事に。
そろそろ凍結の心配もなくなってきたので安全運行で楽しみましょう。
返信する
Unknown (ヨッサン)
2023-03-07 21:58:06
>八馬力さん
いろいろな問題が山積みになると
カブどころじゃない!ってなりますね(*_*)
それでも、少しの時間だけカブに乗る
これだけで復活します!万能薬!
自然豊かな微妙に田舎な土地に助けられていますね~、家から3分でアドベンチャーですw
返信する
Unknown (ヨッサン)
2023-03-07 22:01:50
>やつがれさん
たぶん11時頃には吉原本町に居ると思います!
昼飯カブミーティングいいですね~
晴れるの楽しみにしてます
ウズウズするなあw
返信する
Unknown (ヨッサン)
2023-03-07 22:06:33
>けんじさん
ご心配ありがとうございます!
親父は肺に水が溜まっていたようで、呼吸困難でしたが手術して退院してきました
が、また悪化する可能性もあるので
しばらくは忙しくてカブにかまってられなくなりました・・・
宮ケ瀬カブミーも欠席になります(^o^;)
あっ、花粉浴びなくて済むか・・・
前向きに生きておりますw
返信する

コメントを投稿