カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

アトレー ラゲッジボード作る と マグロ丼

2024-05-20 19:44:02 | アトレー

こんばんは

ヨッサンです

昨日は各地でカブミーティングが開催されたみたい

全て遠い場所、行く気すら起きません!

隣の隣の県ぐらいまでなら行けるんですがね

 

微妙な天気の日曜日

カブミーティングが開催されている時間帯

 

私はランチに山奥へ

先週行ったばかりの みやま浜膳さんへ

 

マグロ丼が有名?らしいので

奥方を連れて来ました(生臭いの好き)

 

私は海鮮系はダメなので

無難に とんかつ定食 旨いです

 

マグロ丼は 脂がのって濃厚

海鮮苦手な私も旨いと感じました

 

ここはお気に入りの店になりました

また行こうかな

 

そして

アトレーの車中泊&デイキャンプ仕様に

新たにグッズ追加

 

ロイヤルホームセンターでアカシア集成材を購入

1820mm×400mm  厚さ15mm

 

これを木材カットコーナーで切ってもらい

1300mm×400mmに

カドをサンドペーパーで削って丸くして

はい!ラゲッジボード完成です

 

アトレーには板をはめ込む隙間があるので

簡単に作れますね

ここで飯食ったりお茶飲んだり、夢だけ膨らみます

 

あっ!そうそう

ロイヤルホームセンターでミカン箱のオリーブ色のヤツが売っていました

 

これをカブのリアボックスにしたらカッコイイんでは!!

次期候補にします

 

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

ジューンベリーの実が紅くなってきたよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイボルト (八馬力)
2024-05-20 20:07:13
どっかにしまい込んだんだよな~と思ってたアイボルトが出てきました。
8ミリではなく6ミリで10本ありましたけど入用なら差し上げまっせ。
お渡しする機会が難しいところではありますが^^;
Unknown (けんじ)
2024-05-20 21:18:57
会長!
会長車がやはり一番豪華ですね。
ダ〇オ〇さんの軽バンはリアシートすら
ありません(笑)
Unknown (ヨッサン)
2024-05-21 13:26:16
>八馬力さん
現在、6ミリナット穴が8箇所空いております〜
お越し頂ければ直ぐにご案内できます〜w
すっかりカブミーティングと縁遠くなってしまい、お会いする機会が無いですね(泣)
う〜ん残念!
Unknown (ヨッサン)
2024-05-21 13:31:24
>けんじさん
いつの間にか会長に戻されている!!
軽バンだとリアシートいらないかもですね
私はツーシーターと割り切って購入しました
次買う時は軽トラのマニュアル車がいいなあとか思っていたりしますw
Unknown (hide)
2024-05-24 20:39:21
おぉ〜‼️僕が食べてみたいマグロ丼だ‼️
やっぱり旨そうですね。
しかも、海鮮系が苦手なヨッサンまで認めるとは‼️
行きたいな〜

アトレーも順調に車中泊仕様に変化してきていますね。
イイな〜♪
Unknown (ヨッサン)
2024-05-25 08:35:38
>hideさん
マグロ丼美味しかったです〜
私はお刺身がキライなわけではなく、魚の生臭い匂いがダメなだけ!ワサビ、ショウガなどの薬味があれば全然平気です
アトレーいじりが楽しくてカブいじりが進まなくなってますw

コメントを投稿