カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

最近どう?

2021-01-29 17:34:33 | 日記

こんばんは

ヨッサンです

自粛生活が続いております

外食も止め、お持ち帰りになり

時代の変化に対応しないと、生きていくのも大変だ

セブンイレブン弁当も飽きてきました(^o^;)

 

さて

自粛中ですので、休みの日にカブに乗ることもありません

家でゴロゴロ、小説読んだり、ゲームしたり

なんか中学生みたいだね

カブいじりもやること無いんですよね

 

少し前の事ですが

夕方カブ散歩をちょっとだけ

いつもの天空のベンチへ

 

眼下には、ロウバイの花が咲き誇ってますが

ロウバイ祭りは中止らしい

 

ベンチは少しキレイになっていた

雨で汚れが落ちたかな?

 

天空のベンチとか勝手に名付けていますが、それほどでもなかったり(^o^;)

 

たま~にカブに乗って息抜きしないとね!

病んでしまう

 

あとは風防の両サイドの上側が角ばっているのを

 

モール外して、削って整えたりしたぐらい

 

カブネタは尽きていますw

 

今日は

いつもと違うガソリンスタンドで給油して

ガソリン溢れさせ・・・ショックを受けていたり

土日は休みだが、何しよう?とか

 

カブグッズの製作でも考えてみるか?

とりあえず風防のタレを新たに作りたい(やる気出ないけど)

シートカバーを張り替えたい(緑か薄茶か赤か悩む)

フロントタイヤ交換(寒いからやる気出ない)

 

ダメ男まっしぐら

 

う~ん

やっぱカブで走りたい

以上!

 

それではまた

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

スパゲッティーはミートソース派

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hlde)
2021-01-31 20:41:30
「最近どう?」と言われたら、やはりステイホームですね。
先日の休日では、ウズラ の卵を50個燻製したり、燻製ポテトサラダを約1kg作ったりしていました。
ちなみに今日は、ヨーグルトケーキを焼き、カレーを作っていました。
もちろん、カミさんへのポイント稼ぎでもあります。(笑)
ヨッサンもレッツクッキング!!
返信する
Unknown (ヨッサン)
2021-02-01 12:14:41
>hideさん
燻製はいいですね~!なんかアウトドア感も出るし
過去に我が家のベランダで燻製して、床を焦がした苦い思い出があります(^o^;)
チーズ、玉子、鮭、かまぼこなど簡単なものばかりでした
自粛でお家ご飯が多くなり、私もクッキングしますが
ミートソーススパゲッティーぐらいしか作りませんw
勝手に食材使うと怒られたり・・・
カブでラーツーとかしたいですね~
返信する

コメントを投稿