カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

ミカン箱ゴレンジャー と 角目さん

2021-01-18 17:47:17 | 装備&グッズ

こんばんは

ヨッサンです

健康診断が来月に控えています

そろそろ摂生していかねば!と思いつつ

甘いコーヒーとメロンパンを食べてしまった!!

お腹周りが気になるお年頃・・・

 

 

さて

カブに付けるメジャーなリアボックスと言えば

もちろん  みかん箱!!

採集箱とも言いますが

先日、カインズホーム秦野でカラフルなやつらを発見!

とても気になる

 

基本的な黄色、珍しい緑

 

少しシブめのオレンジ色

 

ダークグリーンだけど・・・でもグレーにしか見えないよ

 

爽やかな青色

 

プコカブに似合いそうな水色

 

ダークグリーンか水色が欲しいな~

オレンジも捨てがたい!

底は穴だらけなので、なんかしら板を敷いた方がよさげ

 

カラフルみかん箱どうでしょう?w

オシャレカブに変身できるかもよ(^-^)

 

ほんでもって

先週、土曜日の事

たまには角目90さんを動かそうと思い

近所をフラフラとカブ散歩

 

原っぱに黒猫がいた!カブで出掛けるときに猫探しばっかりしていますw

 

途中でメーターがいいかんじに

1234567

1は違うか・・・

 

最後は、一本松で開運祈願!

 

背景からわかるとおり、かなりの強風でしたw

 

 

少しづつ  ストレスを発散させましょう(^-^)

 

 

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

早く風呂に入りたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (八馬力)
2021-01-20 18:47:58
メーターの「1」を理解するのに一瞬間がありました。
すげー奇跡じゃないですか(≧▽≦)

ミカン箱に拘ってボディと同色で塗装なんてどうすか?
お高いボックスならともかくミカン箱に手間をかけるのが粋じゃないですかね^^
返信する
Unknown (ヨッサン)
2021-01-21 08:56:47
>八馬力さん
何気なくメーター見てたら数字が順番になってました!
1は角目さんだけの特権です
みかん箱の塗装ですか・・・塗料が乗らなそうな質感していますが(-_-;)やってる人はいなそうですねw
ネイビー色とか売っていたら即買いなんですがね~
返信する

コメントを投稿