カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

丘へ

2021-01-31 18:48:41 | カブ

こんばんは

ヨッサンです

ブログタイトルを考えるチカラがありません

ずっと目の下にクマが出来てたが

昼寝し過ぎたら改善された

寝不足なだけだったか・・・

 

さて

とりあえず2月7日までは自粛生活

お出かけも近所をフラフラするぐらい

心が病まないように、少しだけカブ散歩しています

 

近所には里山がたっぷりあり

見晴らしのいい丘もある

意外に恵まれた環境かも

神奈川県の半分ぐらいは自然が溢れる場所です

w

 

秦野渋沢 丘陵地帯

遠くまでツーリングに来た感じになれる場所

クルマも少なく快適安心

スピード出しすぎ注意ですな

 

お気に入りの丘は先端の方で凧揚げしてたね

 

手前のベンチでのんびり日向ぼっこ・・・

と行きたいとこですが、午後は冷えます

あんまりゆっくり出来なかった

 

日曜日のカブ散歩は

c90dxで

里山を走り回った後に、ゆるぎの丘へ

 

大きな木の下に、ベンチが数個

時間を忘れます

 

見晴らしがいい丘、爆安ウーロン茶も美味く感じる(^-^)

 

菜の花畑を作ろうとしてるのかな?

まったく咲いていないけど

 

行きはよいよい、帰りは怖い

湿った泥道はドキドキしますな

 

1日1時間ほどのカブ散歩

ストレスも多少飛びましたかね~

明日から2月、また1ヶ月気合い入れましょ

 

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

波平の鼻の下の毛は、鼻毛?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい環境 (八馬力)
2021-01-31 21:25:31
日常の利便性とカブで散歩する事を両立できる素晴らしい環境だと常々羨ましく思っています。
静かで景色の良い丘のベンチなんてポットに温かいお茶詰めて出掛けるだけで気分上々になれるんじゃないでしょうか。
うちから片道30分圏内っつーと・・・どこもかしこも人だらけです。
返信する
Unknown (ヨッサン)
2021-02-01 12:22:38
>八馬力さん
うちは住宅街の中にあるのですが、3分も走れば田舎ですw
未だに通ったことが無い道だらけ、複雑な田舎道は一向に覚えれません(*_*)
早朝や夕方なら誰もいない空間だらけですよ
たまにキジが歩いていたりしますw
異国の方が川の鯉を捕って食べたり、道端の草を採集して食べたりしているような土地でございます!
返信する
Unknown (hide)
2021-02-01 19:16:16
ラーツーに適した場所ばかりですね!
早くコロナが落ち着かないかな〜
その時は宜しくお願いします!!
返信する
Unknown (ヨッサン)
2021-02-02 07:15:25
>hideさん
我慢の時期ですね~、ストレス溜まらないように
少しずつ発散させて耐えましょう!
早く思いっきり走りたいものです
返信する

コメントを投稿