カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

山中湖から道志を経て 宮ケ瀬へ行こうか

2018-03-12 23:19:35 | カブ
こんばんは
ヨッサンです
昨日から鼻水止まらなくなりとっても困りましたが
ようやく落ち着いてきました・・・

花粉症の薬飲んでても
宮ケ瀬の花粉の量では・・・症状抑えきれず!!( ノД`)

カブミー参加した皆さん
今頃まだ泣いている事でしょう・・・(涙)


さて

昨日の記事の続きです

山中湖セブンに集まった おじさん軍団


すでに30~40分ここで過ごしておりますが?
人数いっぱいだと進みませんな~w
ま~それが面白いんですが・・・

びちゅけさんが到着して
よし!道の駅どうしに移動しようかとなったので

先行して
こっそり街道沿いで待ち伏せ^^
参加者様を勝手に盗撮する・・・

静岡からお越しのHDさんと兄様


なぜか3番手に隊長? 手の振りが一番大きい・・・元気ですねw


愛知からお越しのチャーリーさん どう見ても大型バイクのように見える・・・


もはや軍団にかかせない漢 すさきち氏


花粉に苦しむ端古さん ピースする余裕がまだあるようです・・・ オッカブさんもマスクできつそうw


ジークジオンとでも言っているのだろうか?の乱舞さん


通過時に・・・パフパフ~というヤンキー音を発していた気がする気動車おやぢさんw


一年ぶりの宮ケ瀬ですかね?びちゅけさん ゼファーかっこいい


人数多くて紹介できない人ごめんなさい


20分もかからず 道の駅 どうし
警備員さんに中央に案内されるカブ軍団


なんだかカラフル~


ここで小休止のつもりが・・・
一時間ほどまったりカブミーw

豚串を片手に満面の笑みのリッチマン達


貧乏でケチな私は・・・何も食べませんでした
(ラーツーでちょっとお腹がいっぱいw)

そろそろ出発しないと間に合わないよ~という時間に現れた
じゅえる君をいじめるおじさん達(-_-;)


HD兄様が いつまでたっても着かないよ!としびれをきらしたので
隊長に・・・こっそり 進軍をするように進言w
ようやく出発したのが10時10分 まったりですな~^^
(嫌いじゃないよこういうの)


んでもって
宮ケ瀬着くと・・・
ちょっと数える気が起きないほどのカブの群れが(゚д゚)!


やっぱり話に夢中になってまして
写真が無いんですよね・・・
ダメですね~

いろんなカブ乗り様とお話しできて楽しい時間を過ごせました^^


そんでもって13時過ぎにランチへ向かいます
愛川町にあった台湾料理屋


やっぱり座れると落ち着きますね~
居心地よろし


女子高生みたいなのとジブリのアニメに出てきそうな人たちはスルーでw

注文したのはコチラ 塩ラーメンとチャーハンのセット 700円


量は控えめで 余裕で完食
なかなかいいんでないか?

この後 怪しい撮影会がありましたが
自主規制ですw

誰かのブログで見てくださいませ~


ここで解散となりまして

びちゅけさんをオギノパンまで見送り


はるむねさんと一緒に帰路へ

たいした距離走ってないけど
一日遊ぶとつかれるね~

日曜日 お付き合い頂いた皆様ありがとうございました!
また遊んでくださいませ~^^


次は・・・富士シティーで会いましょう!


それではまた



カブブログ村で遊びましょ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村


実は・・・せっかく作ったNEWステッカー持ってくの忘れました
すみません

3枚だけ手元にあったので こっそり3名様に渡したのは内緒w

富士カブでもらってやってください(-_-;)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑞古)
2018-03-12 23:42:30
道志で豚串を喰らう噂は聞いていたのでカップラーメンを少なめにしていた瑞古です。結局食べたのは茄子味噌パイでしたけどw

昨日はありがとうございました。
鼻水はようやく落ち着いてきました。これで今シーズンのピークが終わったと思いたいです。

昼ご飯処の吉源、ヨッサンの写真を見ると営業時間14時まででしたね。13時30分頃に18人で入店して15時まで居座った我々ってかなり迷惑だったかもしれませんね。
返信する
Unknown (kon3)
2018-03-13 01:46:45
宮ヶ瀬カブミーお疲れ様でした~。
カブも多かったですが、花粉も多いですね~。なもんで対策として正装したつもりだったのですが(汗)
またヨッサン増車号、試乗ありがとうです!
次回は富士ですかね。また大名行列かな。
ではでは\(^o^)/
返信する
Unknown (けんじ)
2018-03-13 04:50:37
お疲れ様でした。
なかなか程度良さげなカスタム90でしたね。2台持ちとなったからには、丸目はエンジンいじくり倒しましょう!

花粉症の人は大変ですね。ワタクシは漢方で治しました。
返信する
三番手の人です (八馬力)
2018-03-13 06:04:24
さて行きますかぁとなった時にHDさん達がスッと出てくれたので続いて走り出しただけです。
ワタクシ「俺の後ろに着いてこい!」とは一度も言ってないと思うのですが、いつも何故か皆さん私の後ろに並んでくれちゃうだけでございます。
隊長だの組長だのと担がれて戦闘になれば真っ先に死ぬタイプですね(≧▽≦)

カブ主さん達の熱気も花粉もとにかく濃い1日でしたね。
ユル〜い感じの交流の広がりがたまりません。
次回は富士カブ、今年はお天気になれば去年のリベンジ組含めて凄い事になりそうな予感がします。
吉原本町商店街の雑踏でまたお会いしましょう(о´∀`о)ノ
返信する
Unknown (HD)
2018-03-13 06:19:43
楽しいひとときをありがとうございました
写真の取り方がウマイ。私のが恥ずかしい

出発時、少し待ったのですが
空気が読めずにすみませんでした

来月も宜しくお願いします
返信する
お世話様でしたー (びちゅけ宅黒ねこ母さん)
2018-03-13 06:53:22
最初から最後まで
びちゅけ父さんの
お籠り状態でしたね。
ありがとうございました。

みなさん同様、鼻グスグスと、
全身筋肉痛で、無事、
帰って参りましたー。

かっこいい写真も嬉しかったようです。

来月の富士カブも、よろしくお願いしますねー。
返信する
Unknown (オッカブP)
2018-03-13 18:01:40
お疲れ様でしたー!(^^)!気を抜くとくしゃみが止まらない(笑)鼻を洗っても意味がない、目が真っ赤でくっついてまぶた閉まらない、、、、すごかったです(笑)
ふーー、ではまた湾岸?で!(^^)!
返信する
Unknown (ヨッサン)
2018-03-13 19:39:39
>端古さん
確かに小さいカップ麺でしたね~
あんなクソ寒い中ご同行ありがとうございました^^
豚串すげ~旨そうだったけど・・・なんとか我慢しました(-_-;) みんな旨そうに食べてるのを見て殺意が!(うそ)

ノンストップ鼻水には参りましたね~
お互い収まってきてよかったです^^

あの台湾料理屋って昼休憩あったんですね
まったく気が付かなかった・・・
確かにちょっと悪い気がしますね(-_-;)

返信する
Unknown (ヨッサン)
2018-03-13 19:44:43
>kon3さん
お疲れ様でした~
もっと早起きしないと!ダメでしょ~w
konさんがナウシカに出てくる
風の谷の住人に見えてしかたなかったです
きてぃさんのコスプレがかすむぐらい
私にはウケてましたがw

うちのカス太郎90どうでしたか?
伸びがよくて爽快ですよね~
今度はデラ子90に乗りますか?w

富士カブはスタッフになるかもなので
大名行列加われないかも( ノД`)
現地で狙撃します!
返信する
Unknown (ヨッサン)
2018-03-13 19:49:29
>けんじさん
眼鏡してるけんじさん
ちょっと賢そうに見えました^^
カスタム90はとても調子良くて最高なんですが・・・まだ自分の物みたいな感じがしません
半年も乗れば慣れるかな?

花粉症克服とかすげ~!私 生まれたときから鼻水じゅるじゅるッ子なので
もうこの季節が憂鬱になります

漢方薬か~高そう(-_-;)
次は富士カブでよろしくたのんます~~
返信する

コメントを投稿