カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

宮ヶ瀬の前に湖畔でコソコソ

2018-03-11 21:27:05 | カブ
こんばんは
ヨッサンです
今日は宮ヶ瀬カブミーお疲れ様でした!
よく晴れてツーリング日和でしたね

帰宅後

鼻水がダラダラ 止まらなくなりました
山の花粉飛散量はハンパねーっす(>_<)

マスクしとけば良かった・・・


さて


そんな宮ヶ瀬カブミーに向かう道中は

早朝6時半ぐらいに 道の駅おやま


富士山が見えてません

これじゃ~パノラマ台からの眺望も望めないね~と

山中湖畔に直行


逆さ富士が奇跡的に・・・



気温0℃の風通しの良い湖畔でコソコソと



もうカメラを持つ手がかじかんで
痛い痛い(・_・;)

富士山も半分ぐらいは見えてます


秘密の場所で
気配を消して お湯沸かしていたはずなのに

瑞古さんに発見され
一緒にラーツーw


寒すぎて
全然お湯が沸きません

そんなところにまたまたカブ乗りさんが襲来
八王子のkさんが遊びに?来てくれました(^-^)

しかし あまりの寒さに負けて

アルデンテのうどんを急いで食し

近くのセブンイレブンに非難!


なんだかカブ乗りさんだらけでした(゚o゚;

なんとなくカブミーになってきましたね~w
この軍団で宮ヶ瀬に向かいますよ~


次回 宮ヶ瀬カブミー
相変わらずのグダグダ記事です~(・_・;)


今日はここらで・・・
目と鼻がヤラれて集中力が切れました


それではまた



カブブログ村へ遊びにいきましょ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症辛い (瑞古)
2018-03-11 23:15:26
同じく帰ってきてから鼻水ポタポタが止まらない瑞古です。いやぁ辛い。
今日はお疲れ様ラーメンどうもでした。

後半戦も楽しみしてます。
返信する
毎度迎撃ありがとうございました (八馬力)
2018-03-12 06:27:11
あのクソ寒い中早朝からフラフラされてたんですね。
アルデンテのうどんはあまり食べたくありませんね(^_^;)

宮ヶ瀬到着後にお日様の恩恵を受けて気絶しそうでしたが、気絶してる暇がない濃い1日でした。
また遊びましょうね〜♪
返信する
Unknown (HD)
2018-03-12 06:48:08
ラーツー良いですね
私もしたいが、人目があると出来ない小心者です
良いスポット有れば教えて下さい
ご一緒させて下さいませんか?

昨日はありがとうございました
返信する
Unknown (斎藤乱舞)
2018-03-12 08:50:35
お久しぶりでしたね~
山中湖での写真いいですね。
ここで撮りたかったんですケド場所がわからなかったんですよね。どのあたりですか?
またどこかでお会いしましょう♪
返信する
Unknown (オッカブP)
2018-03-12 13:21:10
こんにちは(^^)/富士山の写真、めっちゃ綺麗ですねーー(^^)/
そして我々のメイン、line交換も無事終えることができましたね(笑)
では次はPS4でお会いしましょう☆
返信する
同じくきついです (ヨッサン)
2018-03-12 22:08:00
>端古さん
昨日はお疲れ様でした
246号を進む端古さんを発見して
道の駅おやまでのんびりお茶してたら
あれ・・・山行っちゃったよ!ってw
焦って出発したのは内緒

山中湖畔で優雅にラーツーのつもりが
激寒からなのか?花粉なのか?
鼻水だらだらでみっともない朝食に
ご一緒ありがとうございました^^

ラーツーと言いつつ
うどん食って邪道だったかな~w
返信する
Unknown (ヨッサン)
2018-03-12 22:14:41
>八馬力さん
朝起きてみんどこつけたら すでに動き出してる人々が!(゚д゚)!
こりゃやばいと・・・朝5時出発遅いですw
一人で走るとのんびりして・・・
寄り道多めで進みませんね~(-_-;)

こういう企画があるとホント助かります
自分でツーリング企画する気がまったくないので・・・
富士カブも大軍団で来襲しそうですね~
会場で迎撃態勢!端っこに誘導しよう・・・(うそ)
返信する
Unknown (ヨッサン)
2018-03-12 22:20:51
>HDさん
昨日はご一緒ツーリングありがとうございました!もともと静岡県人なので駿河弁とか聞くと落ち着きますw
ラーツーの場所は・・・私も苦労してます山奥でも秘境でも人ってけっこういるんですよね~

昔 ラーツーしてる時に真横でバレーしだした大学生バカップルには参りました・・・2mぐらいしか離れてないので喧嘩売ってんのか?と思いましたし

山中湖の秘密の場所はセブンイレブンから湖に向かえばすぐですよ~^^
公衆トイレもあって最高の環境ですw

静岡方面でラーツーする時は告知しましょうかね~w

返信する
Unknown (ヨッサン)
2018-03-12 22:24:45
>斎藤乱舞さん
遠くからご苦労様でした^^
オッカブさんといいコンビ味だしてますねw

あの湖畔はセブンから一分もかからないですよ~
あそこで集合写真でもと画策しておりましたが・・・台数多いし湖畔激寒だし
びちゅけさんのゼファー倒したら大変だと思って・・・ボツにしました(-_-;)

いつか案内しまっせ~~
返信する
Unknown (ヨッサン)
2018-03-12 22:28:06
>オッカブPさん
スマホの画質悪くて・・・
本当はもっとキレイなんですがね(-_-;)
ブログ画像見て愕然としてますが?w

皆さんの長距離余裕で走る様を見て
危機感を感じております・・・
このままじゃ付いていけねえw

ちょっと鍛えてから
またご一緒よろしくです!

それではワールドで!会いましょう
返信する

コメントを投稿