カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

ミシュラン アナキーストリート

2021-08-27 19:36:24 | メンテナンス

こんばんは

ヨッサンです

猛暑!って感じの日ですね

外をうろついていると、頭がクラクラしてきます

肌がベタつき、不快指数100%

汗拭き取りペーパーでも買おうか?

 

さて

c90dx  丸目デラ子さん

リアタイヤが減ってきております

あと1mmぐらいしか溝がないので

そろそろ交換用のタイヤを注文したいと思いまして・・・

 

でも

フロントタイヤに履かせているブロックタイヤ

ほとんど磨耗してなくてね、なんかモッタイナイから

コレをリアタイヤに組み換えよう!

そして・・・フロントには新しいタイヤを!!

 

ということで

 

新しいタイヤが到着です

ミシュラン  アナキーストリート  2.50-17

発売されたばかりの新商品ですよ!たぶん

 

独特なタイヤパターンです

オン、オフ両用  どこでも走れる系です

 

ホントはリアに履きたいのだが

とりあえずブロックタイヤを消費しないとモッタイナイからね~

 

メイド  イン  タイランド

 

アナキーストリートのロゴがけっこうステキな気がします

 

 

早く交換したいけど、この暑さ・・・

土日休み中にできるのか?やる気でません

 

 

アナキーストリート

少しお高め  4千円オーバーの高級品

コ・ス・パ悪しですが

 

でも、なんか嬉しみが溢れているw

 

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

カール補充の命令が下された


最新の画像もっと見る

コメントを投稿