カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

セブンセブンセブン

2021-08-28 17:53:36 | カブ

こんばんは

ヨッサンです

朝からモヤってました

視界不良ですね、日差しは変わらず暑いけど

 

c90dx  丸目デラ子さん

なんだかラッキーなゾロ目達成

 

秦野のロピア前という、なんとも日常的な場所

コロナ禍で距離が伸び悩む中

少しづつでも先に進んでいる事を実感しました

いつまで乗れるんだろう?あと10年は頑張れるかな?(^-^)

愛車と呼べる存在です

 

朝6時  秦野のジャングルマン売場に向かう途中での達成でしたw

 

暑いからさ、朝の涼しい時間しか走る気が起きません

田園風景はなんかいい

 

たぬきちも干されていた

 

アドベンチャーしながら

 

ボヤけた秦野市街地を眺め

 

いつもの河原でなんちゃってオフロード走行!

 

しっかし・・・火遊び?BBQ跡?ひどいね

 

炭ってさ、これ以上分解されないらしいよ

つまり、ずっとこのまま

地面に埋めたとしても、雨が降れば浮き出てきてしまう

とても迷惑な行為ですね、放置やめましょう・・・

 

使い捨て文化が行き過ぎてるね

コンロも使い捨て( ゚ェ゚)

安いから捨てても気にならないんでしょうね

 

使いかけの炭が入ったコンロ達

どうみても場所取り用ではなさそう・・・

たぶん、地元民ではないでしょう

遠くから川を汚しにやってくるグループが増えましたね~

 

罪悪感とか無いんでしょうかね?不思議です

 

なんか気分悪く帰宅(^_^;)

なんだかなあ

 

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

タイヤ交換もしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿