カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

私は見た チャレンジャーなアイツを

2019-02-19 21:08:15 | 自販機物語
こんばんは
ヨッサンです
ここのところ 早朝4時起きが続いております
企業戦士 前線に送り込まれ 瀕死状態であります!
あ~腕と肩が痛い(^-^;)


さて

今日は仕事で東京まで

青梅街道を東へと向かっていたら・・・

小平市の辺りで ソイツを見たんだ


クルマで渋滞路をノンビリ走っていると
おっ 自販機の群れがあるな~と何気なく見たら・・・

おお!!チェリオ自販機じゃんか!!

ヤッター また一つ発見したよ(^-^)


そして・・・よくよく見てみると・・・
ショーウインドウの見本が!!
紫と緑だらけ(゚o゚;


上の段 チェリオグレープ 全部w
下の段 チェリオグレープ半分 残りはジャングルマンw

なんと!!二択ですよ!!
小平市はチェリオジャンキーの住処なのか?
全く意図が読めません
誰が買うというのだろうか?

残念ながら写真が撮れませんでした

場所は 青梅街道沿い 西武多摩湖線の青梅街道駅近く
ベーカリーレストラン サンマルクの辺りでした

ただ 通りすがりに見たので
ほんとに二種類かどうかはわかりませんw

あ~カブで行ってみたい(>_<)


※追記

Googlemap ストリートビューで確認してみました


日本のサイダーも入ってました すみませんw

それでも三択・・・
ジャングルマン頑張れ!


という しょうもない記事でした

それではまた



カブブログ村でチェリオジャンキーになろう
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HD)
2019-02-19 22:52:00
攻めている自販機。商品陳列ですね~
余程の自信がある。売れ筋な商品なんですね
では、私も一本頂きましょう。と言いたくなります
散歩ついでに自販機探索。あると思います(*'▽')
返信する
ジャングルマンって旨いの? (やつがれ)
2019-02-20 00:42:54
こんにちは。
悔しいかな最近、チェリオ自販機探しを無意識にしている自分がいます。
毒されてる・・・。
またね♪
返信する
Unknown (パパベリー)
2019-02-20 12:06:49
こんにちは。
最近ネットでチェリオを無意識に検索している自分がいます。
毒されてる・・・?
またね♪
返信する
Unknown (yosancub)
2019-02-20 19:50:31
>HDさん
しかも三種とも炭酸飲料でございます!
かなり強気な販売ですね~w
近所にあれば最高なんですが・・・
小平市では二時間以上かかります(^-^;)
チェリオ自販機探しは地味に楽しいですよ~
返信する
Unknown (yosancub)
2019-02-20 19:55:25
>やつがれさん
ジャングルマンはエナジードリンク系の強炭酸飲料です~
ライフガードをより大人の味にした感じ
ちなみにうちの嫁さんもジャングルマンジャンキーですw

富士市にもチェリオ自販機あるのかな?
なかなか無いから発見した時の喜びがたまりませんね~
発見情報まってまーすw
返信する
Unknown (yosancub)
2019-02-20 20:01:53
>パパベリーさん
チェリオのホームページのアクセス数が微増したとかしないとか・・・
パパベリーさんもチェリオ菌に感染したようですね
もう手遅れなので
至急 横浜のチェリオ自販機を探索して
報告してください!特効薬はありません(・_・;)

えっと・・・またね♪w
返信する
Unknown (kon3)
2019-02-21 02:56:23
チェリオマニアなヨッサンなら知ってるかと思うけど(笑)チェリオ自販機マップありますね。
http://jihan.30maps.com/list?tag=%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%AA

小平のもあったww
返信する
Unknown (ヨッサン)
2019-02-21 10:20:24
>kon3さん
チェリオマニアまでは行っておりません!
あくまでもジャングルマンが飲みたいだけなのです

自販機マップ見たことありますが
あんまりあてにならないかな~という感じ
昔からある商店の前に設置されてるの多いですね
目撃情報お待ちしておりますw
返信する
Unknown (hide)
2019-02-21 20:12:16
つ、遂にジャングルマンを飲みました~!!
美味しかったです!

しかし、自分でチェリオの自販機を見つける事は出来ず、知人に教えて貰いました。(^o^;
場所は、伊勢原の246沿いのホンダの側です。
返信する
Unknown (ヨッサン)
2019-02-22 05:58:30
>hideさん
ジャングルマン飲んでしまったんですね・・・
また新しく中毒者が生まれてしまった!(・_・;)
伊勢原の246の所は行ったことがないですね~
今度宮ヶ瀬行くついでに寄ってみます!
返信する

コメントを投稿