カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

758

2021-02-05 19:19:10 | 日記

こんばんは

ヨッサンです

緊急事態宣言が1ヶ月延長になりましたね

忍耐力が鍛えられます

 

さて

不要不急の外出は控えて下さいということですが・・・

出張で名古屋にいます(^o^;)

仕事だから許して・・・

 

名古屋といえば、ひつまぶし、味噌カツ、きしめん、味噌煮込みうどん、手羽先とか有名ですね

せっかく来たから食べたいなーなんて思ってましたが

やっぱりコンビニ飯に落ち着きましたw

LAWSONセット 1000円ぐらい

 

笠寺ホテルという所に泊まってます

 

隣には大型スパリゾート付きです

宿泊者は無料で利用できるのですが・・・

緊急事態宣言中で休業中だし( ゚ェ゚)

 

暇だからテレビ見ようとしたら

テレビが壊れている?電源が入らない・・・

 

ユニットバスで湯に浸かるも・・・

換気扇が動かず・・・サウナになってます

 

造りが古いホテルなのでしょうがないか

フロントに電話すんのもメンドイので

おとなしく寝るか・・・

まだ19時だけどね

 

ホテルの近くに目立つラーメン屋があったのだ

歩いて行くのもダルいので、行かなかったけど

ラーメン福  有名店??なんか旨そう

コチラ

 

ということで

ひつまぶし・・・いや、暇つぶしの投稿でしたw

 

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

スマホで小説が読める幸せ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋っすか (八馬力)
2021-02-05 20:11:41
テレビ壊れてちゃ有料チャンネルを見るお楽しみも・・・ってイマドキそんなもん見る奴ぁいないか。
せっかく見知らぬ土地へ行ってもこの御時勢で閉じこもりじゃ名古屋だろうがイスカンダルだろうが同じ事ですね。
せめて窓から見える名古屋の風景を・・・つっても街中じゃ景色も変わり映えしませんね^^;
返信する
Unknown (ヨッサン)
2021-02-06 07:51:23
>八馬力さん
テレビはなんとか点きました(^o^;)
テレビ本体じゃなくて、したの方にあるセンサーに向けないと反応しないのね・・・
飲食店は20時で閉まるので、出かける気分にもならんですね
窓越しの景色は都会の路地裏風景でしたw
ベッドだと眠れない・・・軟弱民族でございました・・・
目が赤い・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-07 21:38:40
こんばんは。 愛知県のカブ乗りです
お久しぶりです。
写真を拝見しましたが、もろ地元の
南区の湯ートピアに来てたんですねぇ
返信する
Unknown (ヨッサン)
2021-02-08 07:00:40
>愛知県のカブ乗りさん
こんばんは!地味ブログに訪問ありがとうございます!
地元では有名な施設でしたかな?スパに入れず残念でした
周囲には魅力的なスポットが多数ありましたが
ホテルから出ることなかったです(^o^;)
目の前には日本ガイシのホール?があって
バイク乗りには縁がある街ですね
いつかはカブで走り回りたいものです(^-^)
名古屋は広いね~!
返信する
Unknown (愛知県のカブ乗り)
2021-02-09 22:48:57
こんばんは(^^)
昔からこの辺は治安が良くないですが、
ガイシホールではよくライブやイベントなど
やってますよ
大通りはバイクでも走りやすいですが、
名古屋は車運転の荒い方が少々いるので
おとなしく走ってますよぉ〜
また機会がありましたら是非カブで(^O^)
返信する
Unknown (ヨッサン)
2021-02-10 12:41:59
>愛知のカブ乗りさん
ふむふむ治安が悪いんですね~、平塚も治安が悪いですw
車線が多くて、交通量も多かったですね
法定速度で走ってましたが、イラつかれたかも?(^o^;)
国道1号はカブで走る気がしないですね・・・
確実に煽られそうです~
いつかカブで熱田神宮とか行ってみたいものです(^-^)
返信する

コメントを投稿