カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

タイヤ交換です

2015-06-13 21:23:23 | カスタム
こんばんはヨッサンです
今日は休日出勤になってしまい
16時まで仕事してました

仕事終わったら即行で家に帰り
17時からカブの後ろタイヤ交換作業へ

今回で3回目ですが
小一時間ほどかかって終了
チューブに穴開けないように慎重になりすぎかな
上手い人なら30分かからないのかな?

bee rubber社のビジネスタイヤ
2.50-17

白いラインはなんなんだ!
早く消えてほしいもんです

まあ格安タイヤでも
交換後走ってみると
乗り心地はアップしますね
しばらくはおとなしめに乗らないと

タイヤ交換で疲れた後に
外で夕飯にしようとの事で

国道246号沿い
ナップス伊勢原店の隣のほう
最近できた中華屋へ行ってみる

刀削麺がウリっぽい店なので
頼んでみた

海鮮刀削麺(中)800円


牛肉刀削麺(小)700円


水餃子 8個入り 480円だったかな?


海鮮は塩味ですがちょっと優しすぎな味
(中)サイズですが器は小ぶりで
男性には物足りない感じでした
麺はツルツルっとした感じ
ゆっくり食べてたら伸びて柔らかくなってしまった^^;

牛肉のほうは
ちょっとクセのある味
香辛料の匂いがすごい
ちょっと具がさみしいですね
(小)サイズなので大きいお茶碗ぐらい・・・
子供向けかな

水餃子はつけダレが薄い感じで
若干物足りない

う~む
疲れたカラダには丁度よかったです

他にもメニューはたくさんありますね
次回は・・・う~ん
気が向いたらいってみようw

明日は早朝ふらっと宮ケ瀬かな~
天気いいとうれしいです

ではまた


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カブ吉)
2015-06-14 23:32:42
刀削麺って、食べた事ないな~
近いから今度食べに行ってみよう(^^)
返信する
Unknown (ヨッサン)
2015-06-15 14:28:55
>カブ吉さん
ちなみに塩味系二品頼もうとしたら
店員さんに激しく止められ
一品は牛肉刀削麺になりました・・
担々麺っぽいのも美味しそう
あまり期待しないで行ってください(^^;)
返信する
Unknown (ガンビー)
2015-06-16 21:22:59
刀削麺食べた事無いんですよねー
お店はイマイチだったみたいですね(^_^.)
タイヤは乗り味が変わるので
イロイロ変えてみるのも良いですよー
返信する
Unknown (ヨッサン)
2015-06-18 06:50:29
>ガンビーさん
刀削麺期待しすぎてダメでした
麺はうまいけど具がさみしい感じ(^^;)
タイヤいろいろためしたいですねー
一年半に一回ぐらいのペースで
楽しみます
返信する

コメントを投稿