カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

デイリーヤマザキじゃないとダメなんです

2022-06-14 13:13:11 | グルメ

こんにちは

ヨッサンです

梅雨ですね、雨がシトシト降っています

気圧低下で頭痛がします・・・

なんかスッキリしないね

 

休みの日も、晴れたり雨が降ったり

いまいちカブに乗れません

 

日曜日の事

少し時間が出来たのでカブ散歩に出かけ

土佐原の天空のベンチ(勝手に命名)で休憩していたら

 

雷鳴り出したよね・・・

上空は一気にどす黒くなるし

冷たい風が吹き始める(*_*)

 

雨がクルーー

急いで帰宅すっぞ!

くねくね道を爆走するも・・・

前方を走るジムニーの挙動がおかしい!

つねに中央線をまたいで走っている・・・

そしてコーナーでは外にふくらんで、対向車線を走る始末、横転しそうw

これは・・・ヤバい!少し距離をおきました

何回も対向車とぶつかりそうになりながら走るジムニー!お年寄りでしょうか?!

怖い怖い

 

結局、中井町でゲリラ雷雨に遭う

カッパ着てなんとかセーフ!

風防とナックルガード外したので濡れる濡れるw

でもまあ

ジェットヘルメットにゴーグル仕様でも、全然イケル事がわかりました(^-^)

 

ほんでもって本題

どこかで1度購入して、ずっと探していたうめソルティを発見しました!!

デイリーヤマザキで売っていた

 

うめソルティ天然水がウメーんです

 

暑い日に、キンキンに冷やしたうめソルティ最高!梨ウォーターも旨いよ~

 

スーパーで安く売ってくれんかの~( ゚ェ゚)

 

 

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

風防外したら、風がガンガン攻めてクルー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿