カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

夏が来たので、黒装束へ

2022-06-10 21:45:07 | カスタム

こんばんは

ヨッサンです

毎日空とにらめっこ

帰宅時に雨に降られないかドキドキです

ゲリラ雷雨怖いですね~

雹が降るのはもっと怖いけどね

 

さて

夏が来ますね

恒例のカブの衣替えでもしましょうか!

c90dxさん  白い感じから

 

黒装束に!ニンニン

 

朝の出勤前、5時からこんなことしていますw

 

早起きし過ぎて暇だったんですよね(^o^;)

そして

レッグシールドのゴムパッキンが破れました

スペアがあって良かったね

 

このゴムパッキンってすぐに破れません?

また買わなきゃ・・・

 

衣替えして

風防とナックルガード外したので

なんかハンドルが軽い!

風をモロに浴びますが、なんか気持ちいいね~

ツーリングには向かないけども

荒地を走るには良さげ

 

さあどこに行こう?

 

土日は天気イマイチですね

また近場をウロウロして過ごすことになりそう

 

早朝ラーツーでもしたい・・・

それではまた

 

ブログ村カブ系行き

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

嫁さんのクシを借りました

これ髪の毛がサラサラになります

感動した

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2022-06-11 20:39:27
夏仕様ですか❗️イイですね‼️
僕のクロスの夏仕様は、メッシュのシートカバーを付けるだけです💦
武川のエアフローシートカバーはおすすめです♪
返信する
Unknown (ヨッサン)
2022-06-12 08:36:33
>hideさん
外装変更で気分転換になりますね~
黒いパーツは汚れが目立つので大変です
砂ぼこりが付きまくり
メッシュシートいいですね!
黄色シートも意外に暑くならない利点があります
黒いシートは火傷しますねw
返信する

コメントを投稿