思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

可愛いじゃん♪                              あたし、、。

2011-09-27 18:58:54 | 生活全般
今日は午後から美容院へ行って来た。
だらしなく中途半端に伸びた髪を切りたかったのよね。

で、昼休みに
『午後は何する?』って旦那に聞いたら
「オレは除草剤を撒く」

ってそんなに忙しい風でもなかったんで
『あたしゃ美容院へ行って来るわ。』
(と言いながらも 美容院って何曜日が休みだったっけ?月曜?火曜?)
まぁ、いっか。行ってみて休みなら仕事すれば、、。

ってな事を思いながら出かけると「営業中」の看板!

いつも行きつけの店なんで美容師さんと先日の台風の話などしながら
美「どんな風にする?いつもみたいに切っておく?」
あたし『うん、デカイ顔が小さく見えるようにお願い♪』
あたし『あっ!やっぱりたまには髪型かえようかな。ボブっぽくして?変かな?』
美「いや、いいと思うよ。」

ってな事で今回はボブっぽく、、って言いますかおかっぱ風?になりました。


可愛いじゃん♪コレも。



ってなことを思いながら


明日になればセットしてもらった髪も元通り、、。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子が買ってくれないので、、 | トップ | キャリー、、、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーん((+_+)) (なく)
2011-09-28 07:57:41
ちょうだいっちょうだいっ♪
返信する
Unknown (さいちママ)
2011-09-28 17:02:01
可愛い与作さんが見えるようです
顔も見たことがないのになんとなく想像できるって凄くない?(笑
私もつい最近叔母さん(床屋さん)に無理やりカットされてしまいました。
なんだか老人カットみたいで気にいりません(笑
返信する
Unknown (与作)
2011-09-28 17:49:32
なくちゃん、、
『ダ~メッ!!』
返信する
Unknown (与作)
2011-09-28 17:51:43
さいちママさん、、
なかなか思ったようにお願いできないんですよね。
叔母さんが床屋さんなんですか?
いいですね。
返信する

コメントを投稿