思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

運動が基本です!

2008-06-25 20:34:38 | 猫・ウサギ

「もっさん」、、近頃ビニールヒモ(荷作りとかの)に夢中です。
ガサガサと音をさせただけで駆け寄って来て ヒモと格闘です。
あたしは「もっさん」相手に ヒモを右へ左へ動かすだけ、、。

ヒモを追いかけて走り回り、転げる「もっさん」を見て
ふと思った、、
あたしがこれほど運動したら みるみる痩せて「スマートちゃん」になれるんだろうな、、

思うだけじゃなくて動けよ、、あたし、、。
右手しか動かしてないぞ!
しかも手首だけだし、、。

「スマートちゃん」への道は果てしなく遠い、、。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解らんよっ! | トップ | お誘い、、 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナルド♪)
2008-06-26 05:56:15
気持ちはあっても運動できない・・・。
私もです。
もうすぐ、薄着の夏なのにね。
痩せてても下腹ポッコリ。これ嫌いやだけど、治せずにいます~
返信する
Unknown (mone)
2008-06-26 09:30:09
よし!アタシが紐で遊んであげる!
さ、与作ちゃん二人で遊ぼう!
あ、紐の端にアンパンとか付けてみたらどーだろ?
アタシうまいよ!

え?違う・・・?
返信する
すごい! (みちみち)
2008-06-26 14:21:22
この「もっさん」ちゃん最初驚いた~~!
どっちが頭?って・・・・
だって下の方にも目が見えるからーーーー
返信する
Unknown (与作)
2008-06-26 20:12:51
ナルド♪さん、、
そうそう、気持ちだけは持ち合わせてるのよ、、
ただ行動が伴わない、、。
返信する
Unknown (与作)
2008-06-26 20:14:10
moneさん、、
是非お相手お願いいたします。
できれば紐の先にチョコレートとかケーキとかでお願いします!
返信する
Unknown (与作)
2008-06-26 20:15:04
みちみちさん、、
オカルトの世界ですな、、
多分言われているのは鈴だと思います。
返信する
おはようございます~♪ (baniramama)
2008-06-27 07:14:21
与作ちゃんの

ビニールひも・・・ってなんだろ?


与作ちゃんの

紐を動かす人(物)・・・ってなんだろ?


考えてしまいました


こいもちゃんみたく
楽しく遊んでダイエット!
最高ですね♪

私だってしたいワン
返信する
Unknown (与作)
2008-06-27 20:33:55
バニラママさん、、
何だろうね?ヒモに匹敵するもの、、
返信する

コメントを投稿